アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普通の親ってどんな親ですか?
普通の親でも酷いことは言いますか?
酷いことを言ったあとはどうしますか?
子供が自分の思ってることを素直に言えない(抑圧されて)のは普通ですか?
愛情を感じられない親は普通ですか?
どんな時に手を出しますか?
親が悪かった時は謝りますか?

普通の基準が分からないです。
悪い親でも普通にいるんですか?
悪い親がどんな親でそれが何パーセントくらいいるのか気になります。

全部は答えなくていいです。

A 回答 (3件)

私の思う普通の親は例えば子供がゲームのしすぎで怒っても最後には「しないといけないことを全部やったらゲームしていいんだよ」と慰めてく

れる子供の気持ちも考えてくれる親ですね
    • good
    • 0

普通、正義、常識、この会社では、この部活では。



このようなことは全て主観です。

普通の親なんて存在しません

平均というのはありますが、全て平均値の人間はいません

悪い良いもあると思いますが、それ以上にあるのが子育ての上手い下手があるのだと思いますよ。

つまり育てるの苦手なんだと思います。そう言う方はいます。

苦手な人も得意な人もいます。

世の中そうですよね?

かけっこが得意、水泳が得意、勉強。。それぞれ違います。


ただ、僕の思う悪い親は暴力で指導する親です

僕はどんな時でも暴力はダメだと思います

暴力を使えば、子供も手を出せば良いんだと学習してしまうからです。
    • good
    • 2

子供から、普通の親だなと思われれば、「普通の親です」


普通、いい、悪いは人の評価で決まります。
子供に悪い親だと思われていたら「悪い親」ですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!