プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある人と知り合って、恋愛しました。
ところが、その人には妻子がいました。
後戻りできなくて、辛いです。
もう、私は53歳。
その人と、別れたらもう恋人はできないでしょう。
どうしたらいいでしょう。

A 回答 (4件)

言ってくれなかった時点で騙されたって事なので、、。

もし、真剣にあなたとお付き合いする気だったなら、妻子の存在を明らかにするか、離婚していたと思いますが、、(-.-;)
次に行きましょう!出来ないって、彼とは何歳で出会ったのですか?30代?40代?そんなに変わらないと思いますよ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/16 20:33

あなたと恋愛したなら、お相手には妻子には愛がないのでしょうから、離婚してからおつきあいを再開すればいいと思います。

    • good
    • 0

不倫は幸せにはなれないのですよ。



後戻りできないのではなくて、後戻りしたくないのです。

ばれたらどうします。
適当なところで別れを告げられたらどうします。
死ぬまでこの関係が維持できる保証がありますか。
別れたらキチンとした恋人ができるかもしれません。

精算すべきですね。

ただ、毒食わば皿までと泥沼を覚悟するのならお好きなように、です。
    • good
    • 0

恋愛って、お互いが思い合って恋愛ってゆうんじゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!