電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ジャンプ無しダンクの時代ですから。
ロングシュートは、お客さんわきますよね。***
放たれたボールはもう誰にも止められないのですから。!!!
サッカーもロングシュートってしびれますね。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    そうですね、ダンクで期待されてる選手がロングシュート。
    まさにバスケットボールって感じがします。彼らはなんでもありの選手だとわかります。
    とんでもないロングシュートもしますね。もうボールが自分の分身なのでしょうね。
    幼い頃からボールと戯れていたんでしょうね。
    お正月には凧あげて、コマを回して遊びましょう。
    これでは、ついて行くのにちと辛いですね。

    あとフェイントっていくらうまくても、敵の選手のまえだけでやってても意味ないですよね。
    ゴールを目指さないと。なんか日本の教え方が違うように思います。
    フェイントしたらストレートにゴールへ向かう。***この精神が足りない様に思います。
    切り込めなければ、ロングシュート。おしゃれにいきたいですね。外国の巨人選手もお手上げです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/17 01:55
  • HAPPY

    試合の流れからのロングシュートのほうが、
    意外とやりやすいように見えます。!!!
    それより相手の違反で勝ち取った。
    フリースローのほうが緊張するみたいですね。
    それを失敗したら他の選手が、すかさずダンク。いいですね***
    でもこれって得点にはならないと思いますが。???
    私の経験上では違反を受けた選手にしか、
    フリースローは与えられませんでした。
    ルールにうといもんで、恥ずかしいです。
    練習方法はひたすらリンクを友達にする。練習のみです。
    ユーチューブである有名な選手もやっていました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/20 15:59

A 回答 (2件)

会場を沸かせる唯一の手段かも。


かっこいいよね。あこがれるよね。
確かに 見てて思います。
フェイントしたらゴール目指せって思う。
けど
遣ってる本人 可也ハードらしい。
止まった場所で遣ってても意味ないんだけどとは思いますよね~。
自分で遣ってみろよって言われそうだけど。
練習方法なんて あるんだろうか。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

今も昔もロングシュートはかっこいいよ。

私も片手でロングシュート決めてなぁ、懐かしい。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!