プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京に日帰りで48000って足りますか?
食べ歩きとかしたいなと思ってて

A 回答 (5件)

連投です。

下記投稿先間違えました。すみません。
貴殿の質問ですが、都内でランチとなると1000円程度、高級鰻等は4000円位です。一日2万円あれば十分では?
築地場外市場に行けば、結構揃ってます。
http://www.tsukiji.or.jp/search/shoplist/cat-d/c …
    • good
    • 0

私、名古屋に行ったら、矢場とんで味噌カツと豚汁を注文します。

特に豚汁は余所と一味違います。
http://www.yabaton.com/
    • good
    • 0

超々高級店に行かなければ、十分です。


一食3千円でも10店はいけますから。
なお、交通費は各社1日フリー切符が良いでしょう。
    • good
    • 0

食べ歩きする分には十分でしょう。


食べ歩きするということは、1食数万するようなお店にはいかないわけですから。
食べ歩きだけなら2万あれば十分です。

いくら東京を言えど、東西南北そこらじゅうに行く時間的余裕はないので、東京都内での交通費は恐らく3000円くらいあれば十分なのでは。

服を買うだのそういうことを言い出したら、足りる足りないではなく、予算をいくらにするか、という話になるかと思います。

東京への交通費も含めての話なら、お住まいの地域から東京への交通費はご自身で算出してください。
    • good
    • 0

48000円あれば、食べ歩きくらいは問題ないと思いますよ。


ポッキー一本1000円のお店とか行かなければですけどね。
てか、普通は、そんなに要らないですよ。

でも、4800円なら、、、
ちゃんと選ばないと、足りなくなっちゃうかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!