プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明治大学の経済学部と中央大学の経済学部
明治のが明らかに偏差値高いけど
一般的に見てこの2つ就活時の評価に差はありますか?

A 回答 (3件)

無い、あなたが大学で何を学んだか、何を経験したか次第です。


もっと言うと、どこの大学に行ったではなく、どこに行こうとそこで何を学んだか、経験したかでも、十分評価してくれる先は多々あります。
頑張って下さいね
    • good
    • 2

会社次第だけど中途半端な感じだよね。

    • good
    • 0

会社次第。


あまり無いと思うけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!