アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は高校1年生で、バイトで働いた5万円を親に預けていたのですが、勝手に使われていました。

お金を返してと言ったら、母親に逆ギレされて今まで、私に使ったお金を返してもらっただけだと、言われました。
しまいには私に向かって、本当お金に汚いおじいちゃんに、似てるとか言われたのです。

5万円から、今月に弟の誕生日なのでゲームソフトを買ってあげる約束をしてたのに、出来ないです。

高校生になれば、お金は親に返さなければ、いけないのでしょうか?
悔しいです

A 回答 (11件中11~11件)

うーん勝手には良くないですね。

たしかにお母さんの言いたいこともわかるけど。預けなければいいんじゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。初めての給料でしたので、銀行に預けれなかったので、親に預けていました。

お礼日時:2018/08/18 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!