プロが教えるわが家の防犯対策術!

レッツ2 ca1pa を持っています

ウィンカーをLEDに交換しリレーも交換しようかと思うのですがレッツ2 のリレーにこれは使用できるのでしょうか?
教えて下さい よろしくお願いします!

「レッツ2 ca1pa を持っています ウ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これが現在使用している純正リレーです
    LEDに交換するとハイフラになると聞くのですが自分は付きっぱなしです。

    「レッツ2 ca1pa を持っています ウ」の補足画像1
      補足日時:2018/08/19 15:06

A 回答 (1件)

点滅に関しては左右で症状を見てから対応です。


リレーは使えますがカプラーがT字の変形ですから自分で変更する必要があるよ
ポン付けのicリレーは見当たりませんね(>ω<)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!