アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリいいね結構つくのに売れない_(:3」 ∠)_
値段もお手頃価格で売ってます

なんでですかねー?(;;)

質問者からの補足コメント

  • 画像は特定とか嫌なんで出さないんですが、売れなかった商品のひとつは2ヶ月前くらいにネットで買ったノーブランド品のストライプのスカートです。元の値段は¥1700で買いました。着用回数2回。
    買ってすぐちょこっと着たけどミニだったので、脚出したくないなーと思って出品。値段は¥800 です。
    値下げしよっかな、と思ったけどまだ始めたばかりで相場が分からなくしていません、、

      補足日時:2018/08/20 20:21

A 回答 (5件)

どうしてうるの?。


あなたにとって不要なものは他人も不要?。
最初から金儲け目的なら、商才?・
    • good
    • 0

お手頃価格は貴方様が思っているだけで、買う側からしたら少しでも安い金額で購入したいのではないですか。

    • good
    • 0

本当にお手軽かどうか見てあげるから、画像と価格をUPして。


そしたら本当に安いか高いか回答がくるはず
    • good
    • 0

「いいね」なんてただチェックしてるだけです。


欲しいかも、でも今はいらないかなぁ、ぐらいでもとりあえず、「いいね」入れておきます。
商品の状態とか詳しい情報少ないな、調べてからにするかとかでも、「いいね」。
なんか気になる出品物だで、「いいね」。
これ売れるの?気になるで、「いいね」。
ヤフオクで言うところのウォッチ、ブラウザのお気に入りみたいな感覚ですね。
ただのリスト扱いです。
いいね=買う。ではないんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいねが購入に繋がることはそんなにないんですかね?

お礼日時:2018/08/20 20:31

ヤフオクで、1年チェックしたままの品があります。


この出品者、そのうちもっといい品をだしてくれそう。
という感じ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう考え方もあるんですね‼︎

お礼日時:2018/08/20 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!