プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20歳の女です
BMIは21.9で、決して細くありません
身長はある方なので体が大きく見える気がします
周りからは細くはないけど太ってはないというようなことを言われます
このくらいの体型は男性の方は嫌でしょうか
ぽっちゃりに入るのでしょうか

A 回答 (7件)

ダイエット理想体重計算・BMI・標準体重・シンデレラ体重計算


https://wryoku.com/app/diet_weight_checker/

あなたの理想体型がわかる|3DPA
https://cons.diana.jp/

女性の理想体型(7種)|女神のアンテナ
※メモをとりながら、見易い方でご覧ください
https://photos.app.goo.gl/wd9HJXKS2uinDfTm6
https://goo.gl/o2uJas

GETTAMANダイエット|スター☆ドラフト会議
※メモをとりながら、見易い方でご覧ください
https://photos.app.goo.gl/fu6XWbG8KecuKUVUA
https://goo.gl/a8hkHk
    • good
    • 0

筋肉量や体脂肪率、要はプロポーションがどうなのかにもよるんでなんとも言えんけど、ガリッガリの骸骨みたいのよりは…、情報が少なすぎる

か言えんw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/08/23 22:49

BMIの数値はぐうの音の出ないほどの中央値だなwww


平均的であるがゆえに極端な趣味のやつは縁遠いけど、幅広い層のセーフ判定に入るんじゃねw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/08/23 22:50

具体的な数値(身長と体重)を言っていただかないと判断できないですよね。


>細くはないけど太ってはないというようなことを
そうであれば一応問題なしでしょうけれど、社交辞令という言葉もあります。
ぽっちゃりというのは顔のことを指すのではなかったかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/08/23 22:50

BMIだけでは分かりません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/08/23 22:50

デブのBMI21.9も居るし、ぽっちゃりのBMI21.9も居るし、ちょうどのBMI21.9も居るし、痩せのBMI21.9も居ます。



BMI21.9だけじゃ、体形なんてわかりません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/08/23 22:50

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
涙はいつかおさまると思いますよ。徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
別れてからある程度の月日が経てば、当時のことも一つの思い出に変わっているのではないでしょうか。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!