dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お礼として届いた手紙の内容について

片思いの女友達と会った時に誕生日のサプライズで彼女がずっと欲しがっていた物を手紙をつけてプレゼントしました
彼女はとても喜んでいて、別れて30分後くらいにお礼の手紙の写メをラインで送ってきました

内容は以下の通りです
「ゼーム君とバイバイした後にすぐお手紙を書いています。
今日は本当にありがとう。本当に優しくて私の事思ってくれるお友達がいてくれて幸せ。手紙とプレゼントとっても嬉しかったよ。
これからも末永く仲良くしてね」

この内容をラインではなくわざわざ手紙で書いているのを見るに、あちらにも少なからず好意はあるのでしょうか?

A 回答 (2件)

これだけじゃわかりません



本当に仲良い友達と思うなら
このくらいはやりそう
これからも末永く仲良くしてね!の台詞って
お友達として、、と言う意味が込められていそうですよね

色々考えてモンモンとするより、告白したほうが
楽になるかな
あなたが好意あるのは多分、
ばれてますからいっそのこと頑張って見ては
    • good
    • 1

「私の事思ってくれるお友達がいてくれて」ですよ。


「お友達」ですよ。

「末永く仲良くしてね」ですよ。

「このようなとても嬉しいことをしてくれる友達なので、これからもこのようなことをしてね」というおねだりですね。

恋愛感情としての好意ではなくて、「欲しいものをくれる人」としての好意という感じですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!