アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんていう柄ですか??

「なんていう柄ですか??」の質問画像

A 回答 (4件)

4色ハルクインもしくは、レインボーと白ハルクインの間にできた仔

    • good
    • 1

レインボー?


ちょっと薄い感じがしますけど
http://swmcoms.com/sekiseiinkoshurui-932
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ペットショップの同じケージの中にレインボーの子がいたんですけど結構感じがちがくてね、笑

お礼日時:2018/08/20 17:47

インコにペインテイングしたのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

生後1ヶ月で一昨日うちに迎え入れた子です笑。店員さんも珍しい柄って言ってましたw

お礼日時:2018/08/20 17:49

三毛(みけ)。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!