牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

十代女です。40代の男性のことが好きです。
今日LINEで、朝焼けの綺麗な写真が撮れたので送りました。
相手「朝日? 早起き!!」
(拍手スタンプ)
自分「綺麗じゃないですか?いや、寝てないだけです…」
相手「え!朝帰り?ちゃんと寝て下さい(笑)
確かに綺麗だね!」
自分「違いますよ!笑」
と送ったら相手がジーというスタンプを送って来ました。

この「ちゃんと寝てください」が気になって離れません。
誰にでもいうんでしょうかね?

A 回答 (2件)

言いますね


お父さんみたいな感覚です
    • good
    • 0

寝てない人には言いますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

好意があってもなくても同じこといいますか?汗

お礼日時:2018/08/20 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!