アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんか知らんけど、旅行行った帰りに家に着くと

あ〜、やっぱり家が1番だわ〜

なんてことを言うババァ達がいるけど
じゃあ行かなければ良くない?

普通は

あ〜楽しかった〜

じゃないの?

A 回答 (3件)

人それぞれだと思います。


「じゃあなんで旅行したんだよ」と思う人もいます。
しかし長期旅行していて、まめにホテルを変えたり、治安があまりよくないところに行ったり、
すりやなくしものをして少し苦い思いをしたなら家が1番だと思うかもしれません。

結局旅行もいいけど、家が落ち着くという意味ですね
    • good
    • 1

そうやって非日常と切り替えるのでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

例えばハワイの綺麗な部屋から狭くて汚いリビングに座ると落ち着くのかも。

お礼日時:2018/08/21 06:53

安心する気持ちはわかります!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

疲れて帰ったからホッとするかもね

お礼日時:2018/08/21 06:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!