プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分ばかりの事しか考えてない、人の嫌がる事を理解してもない人間で相手の気持ちが分からないのか??思いやりもない人間旦那をどう変えればいいですか?

A 回答 (3件)

無理です。


貴女が選んだ人でしょ。
    • good
    • 0

旦那様がそうなの?


愛が欠落していますね。
夫婦関係を見直した方がいいかも。
    • good
    • 0

人の性質は変わりません


他人を変えるコトは不可能
こちらが対策するしかないよね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!