プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イベント時の京セラドーム周辺の駐車場の込み具合が知りたいです。
イベントは夕方からなんですが、午前中に停めて他の用事を済ませたいと思っています。
午前中なら京セラドーム近くの駐車場も空いているでしょうか?
土地勘がないので、ここの駐車場が混んでるなら他の駐車場を探すということはできるだけしたくありません。
もし午前中からでも近い駐車場が混雑しているのであれば、少し離れたところをリサーチしておこうと思っています。
ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

予約もできるんですね!!
検討してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/23 11:34

私はたまに行きますが


その場合
ドーム球場からJR大正駅方面に行くと
商店街が有ります。
長い商店街です、
その廻りに沢山有ります。
道が狭いので
大きな道路に車を置いて
見ても十分置けます。
ナビで駐車場のマークを出したら即
解ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/14 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!