アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏休みの宿題で社会を明るくする運動作文があるんですけど今日中に終わらせたいです教えて下さい!

A 回答 (4件)

どんな運動があるか調べてみましょう。

    • good
    • 0
    • good
    • 0

ごみ拾いなんかどうですか。

もちろんそれた
    • good
    • 1

ごみ拾いなんかどうですか。

そこから話をふくらませれば尺はたりるでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!