dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年夏休みの宿題として出された人権作文についてなんですが、5枚以内ってことは4枚でも大丈夫なのでしょうか。

A 回答 (5件)

5枚目の最後に それによって、とか 最終的には、驚く… とかで 切って出しなさい。

 5枚目まで 煽ろうぜ。
    • good
    • 1

0枚でも大丈夫でしょう。


でも名前を書かなきゃいけないので一枚は必要ですね。
    • good
    • 1

五枚目にかかるようにしましょう。


その方が、無難ですね。
先生によって違いますが、
五枚目に少しでも、かかるようにするといいです。
    • good
    • 1

かまわんけど、試験や大学のレポートなどは、3行開いたら読まれないよ。

その時のための練習なんだが、「その時にちゃんとすればいい」って言うやつほど、話し言葉で書いてるんだよね。
    • good
    • 0

私の学校ではだいたい5枚以内と言われたら4枚以上は書けと言われます。


少なからず成績には影響すると思うので1枚で出した人と5枚で出した人で成績が大きく変わることは確かです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!