アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三つ折りマットレスのカバーはイオンなど大きな家具店やショッピングモール以外では売ってないのでしょうか?

しまむらなどにはないですか?

A 回答 (2件)

マットレスはどこにでもありますが、「マットレスのカバー」はなかなか無いと思います。

スーパー、インテリアショップ、しまむら、どれも限られた売り場なのでなおさら。

強いて言うならネット通販。ですが、汎用サイズがあるとも思えないですし、在庫を抱えるリスクを考えるとなかなか無い商品かもしれません。

布団カバーを代用してはいかが。どこにでもありますし、サイズがちゃんと表記されています。
ピッタリサイズとはいきませんが、私は過去にカバーが傷んだマットレスに布団カバーをかけたことがあります。特に不便は無かったです。
大体ベッドと違ってマットレス自体が絵的にあまり美しいものではないので、神経質に専用カバーにこだわる必要も無い気がします。綺麗な敷布団カバーを掛けるとむしろオシャレに出来るかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。カバーのほうに黒かびができてしまいごみに出すと言われたのでもったいなく。
客用に使ってたので頻度はすくないのですカバーですかそのほうがいいかもしれないですねありがとうございます。

そんなことはありません。

マットレスカバーとはいっても、敷布団カバーと同じです。
地域を指定して検索すれば、販売店が出てくるはずです。
そのお店に電話で確認すればよいでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

はい