アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

化粧とか、いらないっておもいませんか?
化粧する意味ないですよね・・・

薄い化粧とかも、全部ね。
素顔のほうがいいよね。。。
会社は遊び着てる場所じゃないんだよね

A 回答 (7件)

化粧無くしたいからなんなの?って話。


てか、化粧が無くなっても会社に遊びに来てる人はいると思うし。

話がおかしいことに気づけ。
    • good
    • 2

なんで幼稚なの?」←此処で質問して 世間が 何か変わるのなら 既に このサイトは もっと強大な力を持つサイトに なってる筈・・



あなたが質問し 回答を貰い その回答に あなたが独断で正解 不正解を付けて終わる・・

たった それだけ・・

世の中は 何も変わらない・・
    • good
    • 0

男性でもする人はしてますよ。

    • good
    • 0

化粧は身だしなみとして当たり前のこと。


社会に出てすっぴんは失礼に当たるんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで化粧が身だしなみなのでしょうか?

じゃあなんで男はしてないのか?

お礼日時:2018/08/21 20:07

此処で質問して 回答が付けば 無くなるの?



遊びに しても 幼稚すぎる・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで幼稚なの?

お礼日時:2018/08/21 20:05

そうだよなー。

なくそーぜ!
化粧の起源だって、魔除けだろ!あんなもん。
今の時代に、魔除けしてんじゃねーよって。
男も化粧しだして、きもいわ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

化粧とか、ブスがやることでしょ

お礼日時:2018/08/21 19:52

意味が無いと思うなら、貴方はしなければ良いだけの話。



化粧は遊びでするものではないです。
華美に見せるだけが化粧ではないです。

私は男ですが、女性の化粧をそう思ってますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあなんなの?化粧は?

化粧するなんて不謹慎だろ。
水商売の女がやること。

お礼日時:2018/08/21 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!