プロが教えるわが家の防犯対策術!

ふざけて、「大好きだよ」とか「あいしてるよ」とか言ってくる男の人がいます。好きでなくてもそういうこと言いますか??

A 回答 (7件)

おるおる‼️


でも、意外と本気が入ってるかもね⁉️それはアナタしか分からんやろけどね〜
    • good
    • 0

一般的には「女好き」と言います。



「女たらし」ですね。

将来が見えますね。
    • good
    • 0

男ってその時の感情で言う人多いような気がします。


嘘でもないと思います。
思った事を言う人だと思います。そして、あなただけに言ってる言葉でもないことを念頭に入れ聞き流すほうが良いですね。
    • good
    • 0

好きだから言うのだと思います。


声が自分の耳に入ってきて
そんな気分になってくるんだと思います。
その場限りの「一時的」なものでしょう。
言葉遊びの一環。
    • good
    • 0

そして、相手の反応を見て喜んでいる。

    • good
    • 0

いいますよ。

普通に日徐会話で、お⚪こする、とかこれからS⚪Xしよ、ぺ⚪スが立ってるから舐めようかとか女性と楽しくおしゃべりしますよ。
    • good
    • 0

言う言う。

いっぱい言う
おちゃらけトークだよね
あいしてるあいしてる\( ˙▿︎˙ )/みんな大好きー!♡
りなちゃんカワイイね
ゆうちゃん綺麗
あいちゃん美人だね
けいちゃんスタイルばっちし!
あいしてるよー!!
意外と本気で好きな相手にだけは言えなかったりする
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A