アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の彼氏が女友達にLINEで「愛してる」と言っていたらどう思いますか?
彼氏は何とも思ってない、冗談で言ってると主張してるとします。

A 回答 (9件)

前後の文脈によりますが彼女有りならば


女友達に使う言葉ではないですね
    • good
    • 1

きもいひく。


すぐ別れる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。やっぱり別れようと思います。

お礼日時:2018/08/18 01:11

冗談でもその言葉は言ってはいけないと思いますし、彼氏としてありえないですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通は言わないですよね。私がおかしいのと思ってました。

お礼日時:2018/08/18 01:12

あり得ない。

別れるレベル。
    • good
    • 1

理由はどうあれ、彼女の気持ちを考えてない。

    • good
    • 0

アウト

    • good
    • 1

下心が全くない友達には私も言います、「あざす」と同じレベルです

    • good
    • 1

いや

    • good
    • 0

普通に嫌です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!