プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪桐蔭は、寄せ集めのスター揃いだったけど!勝って当たり前でしょう、ご意見お待ちしてます

A 回答 (4件)

勝つべくして勝ったと。


それだけのこと。

まぁ、私立ですから仕方ないです。名前売るためなら何でもしますから。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

惨めです、恥ずかしい、学校です、寄せ集めで勝ったなんてちゃんちら可笑しい,大笑い

お礼日時:2018/08/21 23:16

勝って当たり前、おまえはバカか

    • good
    • 12
この回答へのお礼

お前がバカ笑い、、かつみ・先輩君、

お礼日時:2018/08/21 23:23

慶應も横浜も済美も星稜も負けちゃったけど?

    • good
    • 8

金足も秋田県の寄せ集めですから、同じです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!