dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏にこちらから誕生日とか携帯番号を聞いたけど、あちらからは聞かれませんでした。そういうもんですかね?一方通行なもんですかね?

A 回答 (4件)

それって彼氏と呼べるの?そういう関係なの(⊙_☉)?


彼氏なら貴女の誕生日とか聞くんじゃないの?
    • good
    • 0

ちょっと無関心さが感じられる王子様だね。



冷めはじめたのか?

対応策として、好きで好きでたまらない気持ちを王子様に伝え、話し合うしかないね。

目くじら立てず、明るく❗️
    • good
    • 0

恋愛検定は?


おそらくまだ3級くらいなのでこれからだと思いますよー
    • good
    • 0

まあ、、


人によって違うから(笑)
彼に聞いてみたらどうでしょうか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!