プロが教えるわが家の防犯対策術!

一人暮らし大学生です。車は所有してません。最寄りのケーズデンキまで行ってオーブントースターを買おうと思うのですが、ケーズデンキなどの大手家電量販店では、店頭で購入した商品を自宅まで配送してくれるようなサービスなどはございますでしょうか?ちなみに、買ったオーブントースターを持って自宅まで歩くとすると、25分は掛かります。

A 回答 (4件)

アマゾンで買うと言えまで届くけど。


場合によっては安く・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Amazonで探してみたらケーズデンキで販売しているオーブントースターよりも安いのが見つかりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/22 15:56

品番覚えてきてK's電気ネットで買う。

    • good
    • 1

ケーズデンキでの購入を望むなら、ケーズデンキのオンラインショップを利用されてはいかがですか?


https://www.ksdenki.com/shop/goods/search.aspx
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オンラインショッピングがあるのを初めて知りました。
値段と相談して、オンラインも候補として考えてみます。

お礼日時:2018/08/22 15:54

店により違います。


配送料がかかる場合もあります。

店に問い合わせてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
聞いてみます。

お礼日時:2018/08/22 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!