プロが教えるわが家の防犯対策術!

吸入器ってケーズデンキとか普通の電機屋さんに売っているんですか?

A 回答 (4件)

街の普通の小さな電気屋さんには、売っていません



ケーズデンキのような大きな家電量販であれば、売ってる場合があります、必ずしも売ってるとは限りませんので、事前に店舗に電話して在庫を確認してから行きましょう
    • good
    • 1

蒸気のやつなら、血圧計や体重計の近くに置いてるかも。

    • good
    • 0

医療用の吸入器は売っていませんが、


風邪防止用のスチーム吸入器は売っていますよ。
https://www.biccamera.com/bc/item/1751476/

ウチでも買ってみましたが、家族で数回しか使わずw 押入れかどこかに放置してあります・・・
    • good
    • 0

普通 薬局だと思うが?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!