プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日ケーズデンキでヘアアイロンを購入しました。
旧型商品のため安くなっていたのですが、見本の為か外に出して飾ってありました。
それしかなかったため購入したのですが、ストレートとカラーを変えるボタンが緩くなっていて勝手に変更されてしまい、使っていてとても不便です。
この場合返品、又は無償修理も対応していただけるのでしょうか?

A 回答 (3件)

対応してくれますよ。


その購入された商品と購入されたレシートをお店に持参して店員にお伝えしてくださいね。
拒否される事は無いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。開封後でも返金はできるのでしょうか…?

お礼日時:2018/04/11 13:41

開封後でも大丈夫ですよ。


そもそも不良品を売りつけてるわけですからね。
大丈夫ですよ。
    • good
    • 1

展示品現品限りって、保証対象外として売ってる事もあるけど、そういう説明とか説明書きとがあったわけではないですよね?


だとしたら保証書があれば出来ると思います、まずは販売店へ問い合わせてみることですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。保証書はあるのですが、開封後でも返金はできるのでしょうか…?

お礼日時:2018/04/11 13:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!