プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

15の子供が30歳を、好きになりました。
皆さんから(ここで)子供じゃん、とか、俺ならラインは交換しない とか言われてるのにドォーーーしても好きなんです(´・_・`)
なんか、こう、今までにはない安心感、、?一緒に暮らしているところを想像できちゃう感じ、、、なんなんですかね
イケメンでもないのに、あの人の顔を思い出すとホッとして、お腹の奥が、キュッてなっちゃう。

たくさん話したいけど、ネットでやりすぎはダメとか書いてあったから、即返信したりしないよおーにしてー

この思い、伝わりますかね??
やっぱり子供ですか…?

A 回答 (3件)

「15の子供が30歳を、好きになりました。

」⇒スゴいですね。また、ご自分を「15の子供」と認識していらっしゃるのがいいですね。愛に年齢も国境もありませんが、日本の法律では女性は16歳にならないと婚姻出来ない事になっていますので、あと1年の辛抱ですね。とにかく、今のお気持ちを大切にされ、色々と非難・中傷等、困難は待ち受けると思いますが、お二人で乗り切って、1年後、幸せに御結婚できる事をお祈り致します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嬉しい回答ありがとうございます!!

お礼日時:2018/08/25 19:52

ごちゃごちゃ考えていないで行動に移しなさい。


押し掛け女房って知ってますか?
あんなことやこんなことしなくても気持ちいいつきあい方は沢山あります!
好きな人から
ありがとう!
っ言われるだけでも幸せになれる。
もっともっと想像力を働かせて押し掛け女房しなさい!(^o^)/~~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
頑張ってアタックして行くぞー!!

お礼日時:2018/08/25 01:21

好きになるのは自由です。


思いが伝わったとしても、もしお互い好きだったとしても、15歳の貴女に30歳の男が付き合おうと寄ってきたら確実に変態おじさんだと思います。
あなたが18超えたらギリギリセーフかもしれませんが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
私から言うので…あんなことやこんなことは18までは私も待たないとですね…

お礼日時:2018/08/23 01:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!