アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたは TVショッピングを
利用した事が 有りますか?

それは 何ですか?
何が 1番 気に入りましたか?
今も 使って いますか?

「あなたは TVショッピングを 利用した事」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ショーゴさん
    宮島や山口の元乃隅稲荷 熊本の
    阿蘇 なんかは アメリカのCNNで
    紹介されたらしく ロスから
    友人の子供だけで 遊びに来た時は

    連れて行ったら 喜んだよ
    日本人の血が 入ってない子は 真冬(正月)
    なのに すぐ 裸になる
    肉しか 食わないし

    戦争で負けたの解る! 体力も 違う
    と 思った
    勿論 広島の原爆資料館も 連れて行ったらさ
    英語ガイドの人
    アメリカ人 だけは ちがう説明の仕方って
    何国人か 尋ねるのよ

    あちら側の見方 こちら側の見方
    どちらも 正しく どちらも間違っている

    「あなたは TVショッピングを 利用した事」の補足画像1
      補足日時:2018/09/02 02:58
  • コージ君の ことじゃないよん

      補足日時:2018/09/08 08:58
  • つらい・・・

    すみるんさん
    これから 不思議に 思う事が
    あれば 当人に 尋ねるようにしますね

    気を悪くされたら ごめんなさい
    みんな するみんが
    好きなんですよ
    解ってあげてね

    すみませんでした

      補足日時:2018/09/08 18:23
  • ショーゴさんへ

    神奈川に 仲間の先生が いるそうです

    カイロプラスティック
    鈴木明弘

    で検索して下さい

    必ず 頚椎 治るから

      補足日時:2018/10/23 11:52
  • ショーゴさん

    神戸も 有りました

    元町

    石田カイロプラスティック オフィス
    石田昭治

    ペンネームの 石田 順教( じゅんきょう)

    で 載っているかも しれないって
    ウチの 先生が 言ってた

      補足日時:2018/10/23 11:59

A 回答 (201件中91~100件)

ピークは、過ぎました。



マジで暴風でしたょ〜。

飛ばされてそうでした(^_^*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん
空が スッキリ
澄み渡る ね

お礼日時:2018/09/04 18:12

こんにちわぁ~いだな❕



昔、ロデオボーイをテレ朝ショッピングで買ったのだな❕

重さの事を一言も言わなかったけどすごい重かったのだな❕((( ;゚Д゚)))

使わないから結局4万近くしたけど500円で売ったのだ~だな❕(´;ω;` )

いつも回答ありがたきちゃんちゃんだ~だな❕✌

明日は好きな音楽をお訊きするのだな❕

宜しくちゃんちゃんだ~だな❕✌

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)

✨ダイキリ✨
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うわぁ きっと
あまりいない と 思う

置いとく場所が ないやん
だいちゃん家
広いんだね

で? 乗れた?

お礼日時:2018/09/05 18:52

今日テレビショッピングをみて


衝動買いしそうになりましたぁ〜
例の有名なマットレス…
半額セール言ってるから
半額なら〜って思ってネットで調べたら…
なんかちゃう
半額じゃなく要らないの色々付けて総合の金額から
半額なんだってさぁ(;•ิ﹏•ัก)ポリポリ
ん〜
枕とかなんだって全然要らないのに
マットレスたけが欲しい
あの弾力…ガラスが割れにゃいとか
スゲッ♫


マットレス買ってぽよ~ん
ぽよ~ん♫してみたいのにぃ〜
 。・。∧_∧。・。
。゚  ( ゚´Д`)  ゚。
  o( U U
   'ー'ー'
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ラッキー!

あー あの
マットレス 確かにいいよ
高いけど……

最初 ラジオで 3センチ 2枚で 10000 って やった!
その場で TEL

一枚じゃ 効果なし

で コタツの下に 置くことに…

うたた寝しても 快適(^^)

次に 7センチを 買った
今でも 重宝
健康の素 かなぁ
疲れ とれるもん

通販 買ってよかったの
アレだけかも……

薄い方は 最後の家族旅行
って 痩せこけた母を
車で 温泉旅行に
連れて行った その時の
シートマット

キツがらず 過ごせましたよ

お礼日時:2018/09/05 19:01

大きさはそうでもないんやけど重量がね・・・



床が抜けてまうかと思ったわ。

ダイエットの効果もないし、ジモティーに出したよ。

我が家は土地16坪(笑)

✨ダイキリ✨
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だいじょび
縦長 たてなが!

床 心配で 500円
キビシ〜

お礼日時:2018/09/05 19:19

今、ベット違うからなーんか痛くて


持ち運びも楽そうだしね♫
ま、うちのは後でもいいんだけど
お姉さんにお世話になったし
と、思ってワイドサイズみたら!
4万円だった(๑′-﹏-๑)
まさかお兄ちゃんの分ケチったら
段差出来てラボラボでけないか爆笑爆笑


チャンチャン♫
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だいじょび!
二枚なら 重ねれん
一枚なら
仕方なく
重なるよ

o)))♡(#^.^#)(((o

お礼日時:2018/09/05 19:21

数年間ほったらかしで埃だらけやったし、捨てるにも金かかるから・・・



まあ、良しとします。

✨ダイキリ✨
    • good
    • 1
この回答へのお礼

( T_T)\(^-^ )

お礼日時:2018/09/05 19:35

おやびん~



恋人との別れくらいで死にはしましぇ~ん(笑)

ウケてくれて(=^・・^)v Thanks!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

仕事中に
暇で 観てて 大笑いした

親父 曰く
スマホで 笑うかぁ

(*゚ω゚):;*.ブッ

元気に なったかな?
よかった

無理しないでね

あなたの 真っ直ぐな
裏の無い 言葉で
みんな 優しく
寄り添うことが 出来てます

今までも これからも

┃ ┏┃┃┃┏┛
┃ ┃┃┃┃┏┛
━┛━┛━┛━┛
ピーも……ね

お礼日時:2018/09/05 19:49

くれこっティ♫うちも爆笑した(๑>ฅฅ<๑)ぷぷッ♪

    • good
    • 2
この回答へのお礼

(*゚ω゚):;*.ブッ だよね

お礼日時:2018/09/05 20:48

さてさて100ここも行きますよ〜



誰とるのかにゃあ(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ランキングに
載らなければ ok

表にゃ 出ねー

お礼日時:2018/09/05 20:49

今日も、ひそかに寄り添って来ました。


「地獄に堕ちろ」っていう質問で。

100と聞いて、踏まずにいられなかった異星人より… カチッ!
「あなたは TVショッピングを 利用した事」の回答画像100
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ちゅどーん!
ふっ飛んだぁ?

お礼日時:2018/09/05 22:27
←前の回答 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!