アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたは TVショッピングを
利用した事が 有りますか?

それは 何ですか?
何が 1番 気に入りましたか?
今も 使って いますか?

「あなたは TVショッピングを 利用した事」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ショーゴさん
    宮島や山口の元乃隅稲荷 熊本の
    阿蘇 なんかは アメリカのCNNで
    紹介されたらしく ロスから
    友人の子供だけで 遊びに来た時は

    連れて行ったら 喜んだよ
    日本人の血が 入ってない子は 真冬(正月)
    なのに すぐ 裸になる
    肉しか 食わないし

    戦争で負けたの解る! 体力も 違う
    と 思った
    勿論 広島の原爆資料館も 連れて行ったらさ
    英語ガイドの人
    アメリカ人 だけは ちがう説明の仕方って
    何国人か 尋ねるのよ

    あちら側の見方 こちら側の見方
    どちらも 正しく どちらも間違っている

    「あなたは TVショッピングを 利用した事」の補足画像1
      補足日時:2018/09/02 02:58
  • コージ君の ことじゃないよん

      補足日時:2018/09/08 08:58
  • つらい・・・

    すみるんさん
    これから 不思議に 思う事が
    あれば 当人に 尋ねるようにしますね

    気を悪くされたら ごめんなさい
    みんな するみんが
    好きなんですよ
    解ってあげてね

    すみませんでした

      補足日時:2018/09/08 18:23
  • ショーゴさんへ

    神奈川に 仲間の先生が いるそうです

    カイロプラスティック
    鈴木明弘

    で検索して下さい

    必ず 頚椎 治るから

      補足日時:2018/10/23 11:52
  • ショーゴさん

    神戸も 有りました

    元町

    石田カイロプラスティック オフィス
    石田昭治

    ペンネームの 石田 順教( じゅんきょう)

    で 載っているかも しれないって
    ウチの 先生が 言ってた

      補足日時:2018/10/23 11:59

A 回答 (201件中61~70件)

おやびん~来たよ


あの時は、誤解が二つ重なったからね(-ω-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホット君は 軌道修正しようと したのかなぁ
皮肉っぽいけど
心配してたでしょ?

私はね 元々ペネコさんに
逢いたくて
再登録したの でもアンカテが 終わって やめようかな
と 思ってたら
スカリー に 出会って

あの子が 可愛くてね
大好きになって
逢えることを 楽しみにして
ここまで 来たんだけど

だから くれちんと
スカリーに 逢ったら
もう 辞める予定だったの

でも きっとスカリーには
一生逢えない

百様にも 出会ったし
もう少し いるかな
なぁんて 思ってるけど
来年 新しく事業を
始めるんよ
もう 料亭は 尻すぼみだから
昨日 銀行のGOサインが
出たから
来年からは
なかなか ここで
遊べないの
だから 急いで
会うことにしたんだ
10/21 土曜に 行きますよ

私の 川柳に
百様から みんな宛に
来てるから
覗いてみてください

ネットだから 内緒も ないけど 色々 内緒ね

くれちん すぐ 動くから
じっと しててよ!

お礼日時:2018/09/12 01:27

おやびん~



回答、ありがとう♡

会えるの楽しみ~(≧∇≦)b

それを楽しみに生きていきます!大袈裟か(^◇^;)

ところで、すかりっちぃ~大丈夫?

私が気を悪くさせたかな?
ホットさんやスミるんのことで(-ω-;)

怖くて、すかりっちぃ~に回答、出来なくて(T^T)

スミるんとホットさんが揉めてる事、知らずにノー天気にスミるんに回答したら

また交流できるようになって良かったのですが
その行動が、気を悪くさせたかなと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スカリーの 処へは
寄ってやって
強がりの 寂しがりだから

ホットと すみるん なぜ
揉めるの?
私は 花カテと
フリートーク、鳥、虫
犬、猫 しか
取ってないし

新着 を 見ることが あっても
凄い数だから……

訳わかんないが?
くれちん の処で
すみるん と 削除どうのって
言ってたぶんかなぁ

人のマークを押して
観ることは しないように
してるんよ

質問たてたよって 時は
ノンジャンル を探したりして 回答してる
だから 他で 何かあっても
わからないんだ

スカリーはね
人混みには出られないんて

抗ウィルス剤を 飲んでる
って 白血病患者と
同じやね

まだ 入院してる時に
旅の話したら
九州に 一度も 行ったことない って 言うから

ビンボー旅行するかい?
私が 案内して 費用は
空港まで 来てくれれば
全て 持つから
って 言うと

行く 行く って たけど
少し 元気になったから
アレは ノリで 返事したんか? って 訊いたの

で ノリみたいな もんだ
実は…手術は成功したが……
って

で 取り敢えず 先に
くれちんに あって 元気づけろ って 事になったんよ

今朝から スカリ
ずっと 泣いてた きっと
ホットくん 去ったのかも…
まぁ あそこは 固い絆が
あるから ……と 思うけど

たかが 勘違いで
ここまで なるとはね

初めに ダイちゃんの勢いが
凄いから その話して
コージ君と 分析してて
序でに ショーゴくんが
ダイちゃん 誤解してたから
その事を 話した

スカリーが 2人が
できてるよ 大好きなんじゃんって 収めてたから
その 裏で ? と
思った 私が 悪かったんだろう

もう 終わりにする
関わり合わない と
決めてたから

私が悪者になっていれば
丸く 収まる
と 思ってたんだけどね
実際 〜〜どう思う?って
尋ねたのは 私だし

もうね 疲れてしまって

お礼日時:2018/09/12 00:41

おやびん~なんか怒ってる?



スミるんが、おやびんにも謝ってくれたらなあと思ってます(*_*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

くれちん

私 仕事中なのよ〜
今 やっと 終わった処

勘違いだから
すみるん が謝らんでも
いい事だよ?

それに
もう ナッシング!!

初めから
始めたら良い 事です

くれちんは ほうんと
真っ白な 人やねぇ

大好きだよ

お礼日時:2018/09/11 10:55

おはようございます



おやびん~スミるんと会話、普通になったよ!

誤解解けた?と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

くれちん 何もなかった事
普通にしたらええ

お礼日時:2018/09/11 10:52

TVショッピングは掃除機や地デジテレビが聴けるラジオを買いました、掃除機はたまに使います、ラジオは使っていません、今この質問に思い

出して文字を入れた次第です、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ワンピースさん
回答 ありがとうございます
掃除機……
良かったですか?
イマイチ どうかな
なんて まだ
買ってませんが
友人が "レイコップ " を
買い
良いよ って 言ってました

やはり 市場として
伸びているんでしょうかね

朝の健康食品の
勢いある CMや
中高年を狙った
化粧品などは

家で 留守番する
かあちゃん には
魅力的に 映りますよね

お礼日時:2018/09/11 01:19

TVショッピングは1度も利用したことがありません。



目で見て、触れてから購入したいからです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

惟空さん
大正解だと 思います
色々 買って

帯に短し襷に長し 状態の
モノ の
なんと 多いことか……

それに これいい!
と 吟味して 買った
と 思ったモノでも

街中の 量販店に
もっと 安く 同じモノを
置いていたり……と

購入品のチョイスが
下手なのかも しれませんが
手放しで 喜べるものは
殆ど 無かったです

ただ ひとつ
低反発のベッドマットは
今でも お気に入りです

使用する人にも
よるのでしようね

失敗ばかり なので
訊いてみたくなりました

回答 ありがとうございます

お礼日時:2018/09/09 22:19

おやびん~おはよう(*^-^*)



[くれ子の部屋]締めちゃいました!

また仕切り直しです(^^*) 

近々楽しい投稿したいと思ってますので、よろしくお願いしますヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あいよっ

お礼日時:2018/09/09 09:12

顔が違う様に、人それぞれ読みの捉え方が違うこの場所で、あの書き方ではカンタローさんはそう捉えても私は又別の見方になってます。



100人に見せてもそれぞれ違うでしょう。
カンタローさんが私だと思ってあの文、全文目を通してもらえたらとおもいます。

では。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やっと お礼コーナーが
出た……

捉え方が 違うのは
当たり前のこと でも
悪意が あるか どうかは
分かるでしょ?

最初は 男共の あなたの
取り合い(しか 見えない)
に あなたが 間違った見方

それが 解けるまで
ゴタゴタしたよね

それに ついての
朝から 2人でトークしてたら

また 間違った捉え方で
入ってきたでしょ? あなた

それで またゴタゴタ……

みんな ゴタゴタは 嫌で
楽しくしたいから
誤解を 取ろうとする

そりゃ メンドクサイわ

そしたら また 以前のことを
持ち出して きた

介護のことにせよ
くれ子は 真剣に自分の経験を
書きこんでくれてるよ

言葉尻や 最初の何行かで
判断して 書き込んでくるのは
あなた

まだ 話の途中なのに
(キャッチボール中)
全て把握せず

もう いいです!

みたいに "割り込み" をする

そりゃ 慌てて
「違うよ こうだよ」となる

自分の 書いたこと
じっくり 読んでみ?

解って 貰えないから
くれ子〜 と 泣きついた
私に くれ子が
見てたよ もう頑張ったから
いいよ と いうサインを
送った

日頃の 明るい あなたは
どこへ いったんでしょう?
日頃の 明るい あなたが
みんなは 好きなのであって

メンドクサイ
浅くしか 捉えない
誤解を 解くために
大変な 想いを するのは

嫌なのですよ 誰しも…
(私は そう 思う)

くれ子の所は
ランク1 皆んなが見てる

よく 考えて 下さい

あなたが ひとりで
空回りしているのです

竜巻の様にね
みんな とばっちりを受ける

最初に 私が 昨日の事で
コージ君に 愚痴ったから

これが 始まり

自分の 多大な魅力 と
浅慮 を 知りなさい

お礼日時:2018/09/08 22:25

カンタローさんが常々、早とちりと言う文を見てそうかもってました。


私はカンタローさんを責めるつもりも何もないです。

めんど臭くて二面性があって、皆はよっといで!でもスミルンはめんどいからほっといて、皆こっち!ってニュアンスで言ってる、仲良くなったと私自身が勘違いしてたくれ子さんが言ってるんですよ。

初めのブロックしたのをまだ言ってるってことは、あだ名で呼ぼうって言った後にもそのブロックの件を根にもってたんでしょうがね。
何に対して、私をあんなに言うほど言えるんでしょうか。
私に非常に強い何かがあるのかと思うほどの言いようです。

くれ子さんの身体の事、気を使ってました。本当に可哀想だと思ってました。
それだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

違うでしょ?
根に なんか 持つ人では無いよ
書いてる事を 素直に
早とちりせずに
読み取ってくれたら良いだけ

何も問題は ない
って 事なんです
書き方を 色々
頭を 使って 考えるのが
面倒だから

くれちん そう 言っただけ

わからないかなぁ

お礼日時:2018/09/08 19:52

カンタカンタ


ごめん。
くれ子さんとスカリーちゃんにもよろしく言っといて!

バイバイ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アホタレ
分かれよ!

お礼日時:2018/09/08 18:19
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!