最速怪談選手権

あなたは TVショッピングを
利用した事が 有りますか?

それは 何ですか?
何が 1番 気に入りましたか?
今も 使って いますか?

「あなたは TVショッピングを 利用した事」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ショーゴさん
    宮島や山口の元乃隅稲荷 熊本の
    阿蘇 なんかは アメリカのCNNで
    紹介されたらしく ロスから
    友人の子供だけで 遊びに来た時は

    連れて行ったら 喜んだよ
    日本人の血が 入ってない子は 真冬(正月)
    なのに すぐ 裸になる
    肉しか 食わないし

    戦争で負けたの解る! 体力も 違う
    と 思った
    勿論 広島の原爆資料館も 連れて行ったらさ
    英語ガイドの人
    アメリカ人 だけは ちがう説明の仕方って
    何国人か 尋ねるのよ

    あちら側の見方 こちら側の見方
    どちらも 正しく どちらも間違っている

    「あなたは TVショッピングを 利用した事」の補足画像1
      補足日時:2018/09/02 02:58
  • コージ君の ことじゃないよん

      補足日時:2018/09/08 08:58
  • つらい・・・

    すみるんさん
    これから 不思議に 思う事が
    あれば 当人に 尋ねるようにしますね

    気を悪くされたら ごめんなさい
    みんな するみんが
    好きなんですよ
    解ってあげてね

    すみませんでした

      補足日時:2018/09/08 18:23
  • ショーゴさんへ

    神奈川に 仲間の先生が いるそうです

    カイロプラスティック
    鈴木明弘

    で検索して下さい

    必ず 頚椎 治るから

      補足日時:2018/10/23 11:52
  • ショーゴさん

    神戸も 有りました

    元町

    石田カイロプラスティック オフィス
    石田昭治

    ペンネームの 石田 順教( じゅんきょう)

    で 載っているかも しれないって
    ウチの 先生が 言ってた

      補足日時:2018/10/23 11:59

A 回答 (201件中31~40件)

お早うございます


思ったのですか、花の質問はやはり花カテの方が良いですかね…

雑談カテだし、くれ子さんが喜んでくれるし答えも的確だし、交流も深まる楽しいのでしそうしてます、どうでしょうか?

あとこの質問に関してですが
たけし軍団の水道橋博士が書いた本を読んで山本化学工業の特殊素材のバイオラバーと言う布切れの購入を考えています。TVショッピングで有るか分からないけどネットでは沢山出てます、病気を兼ねた不健康な体にとても良いと。でも本物は結構な値段なんですよ、特殊な加工が有るので、基本大きければ大きい程高いです。

最近首痛と体がダルくてスマホ見る時間が減ってます、川柳もたまには回答したい気持ちも有るのですが…
でもその時は宜しくお願いします(^-^)

山本化学工業のバイオラバー、沢山の種類が有ります。
「あなたは TVショッピングを 利用した事」の回答画像171
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ショーゴちん 久しぶりです

タケシが 嘘は言わないと
思うけど 個人差も あるし
結構な 値段なら
整形外科とかに 同じようなケア用品が 無いのでしょうか? 医者で購入すると
保険が 適応されるモノも
あると 思いますが?

花カテでは ベストアンサーが 貰える という
メリットが ありますが
くれ子は 睡眠帯や体の事も
ありますので
あそこで してやってください

私が そもそも 花カテ出なんで 私は 彼方に質問しますが

大体 くれ子が いじめられてた時に 今のフリートークの
ようなモノがあって
花 名前こたえます どうぞ! と コーナーを
設けられたら……と
思ってました

ガンガン してやって

ただ もうちょっと 難しい
(あまり 見たことがない)
くらいが いいかなぁ

くれちん 萌えるから

お礼日時:2018/10/05 10:16

おやびん~fineさん早いんだもん、なんか悲しい(x_x;)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

うん すっごい 早かった
くれちんも 早かったのにね

あの貼り付けが 無ければ…だけど あったから
無視は できん

さいしょに 書いてくれてたら良かったな

お礼日時:2018/10/04 22:00

おやびん~こんばんは。



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10742205.html

私、№5で、再回答したけど、ほぼ削除されちょる!

削除するとこ違うやろう!

運営側、
ほんとに頭にくる(-_-#)

間抜けな回答になっちょる~(-ω-;)

もう何が何だか、わからなくなった(;゚д゚)

ストレス溜まる……(‥;)

もう、どうでも良くなったよ(*_*)

ゴメン(\_\;愚痴って

もう、忘れようかな(>_<)ゞ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

忘れ 忘れ
私も あれから 返事が来ないよ

明日 川柳 たてます

で 今から 花カテに
質問するからね 来て

これかな? って 当たりは
付いてるけど 確信がないから

お礼日時:2018/09/27 22:42

そうだんしてくれよ


いなくなったよ!
ホッとした、おやびん、すかりっちぃ~
ありがとうね~(^ー^*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

(●´ω`●)

お礼日時:2018/09/26 19:03

おやびん。

すかりっちぃ。

ありがとうございます(*^^)v

すかりっちぃ~通報ありがとう(^O^)v

うん、変えずに突き進むぞ~!(笑´∀`)
    • good
    • 3

あれだね、反応すると喜ぶから相手しちゃだめかもね


くれこっティは有名人だから
すぐ偽者だってわかるから逆に心配は少ないよね
有名人じゃないと周りが気が付かなくて反応しないでしょ
やっててつまらんでし
反応しないが薬かも!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

んだ!

お礼日時:2018/09/26 18:38

すかりっちぃ~ありがとう



みかささんとこに回答してきました。

そうだんしてくれよ
は、感じ悪い投稿ばかりなので、アンチくれ子だと思う(T^T)

おやびん、通報ありがとう~(^ー^*)
ハナカテの方も悪意感じるけど、
そうだんしてくれよ の方がもっと悪意感じる!

もう嫌になるよ(>_<)ゞ
私がハンネ変えようか~~(笑´∀`)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

変えたら駄目だよ
思うツボ
シカトが いいかもね
スカリーの 言うように

ただ 花カテで 詳しいのされて 間違ってたら 嫌だね

お礼日時:2018/09/26 18:41

だいきっちゃんのとこにも同じのが…


通報したけど
そうだんしてくれよだったはず
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだんしてくれ お
じゃなかったか?

お礼日時:2018/09/26 17:33

みかささん?


どこかな、ハンネ詳しく教えて、すかりっちぃ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

歴史に詳しい人
ハイジさんの 尊敬する人

お礼日時:2018/09/26 17:27
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こいつ
意地が 悪いね

お礼日時:2018/09/26 17:26
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!