電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたは TVショッピングを
利用した事が 有りますか?

それは 何ですか?
何が 1番 気に入りましたか?
今も 使って いますか?

「あなたは TVショッピングを 利用した事」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ショーゴさん
    宮島や山口の元乃隅稲荷 熊本の
    阿蘇 なんかは アメリカのCNNで
    紹介されたらしく ロスから
    友人の子供だけで 遊びに来た時は

    連れて行ったら 喜んだよ
    日本人の血が 入ってない子は 真冬(正月)
    なのに すぐ 裸になる
    肉しか 食わないし

    戦争で負けたの解る! 体力も 違う
    と 思った
    勿論 広島の原爆資料館も 連れて行ったらさ
    英語ガイドの人
    アメリカ人 だけは ちがう説明の仕方って
    何国人か 尋ねるのよ

    あちら側の見方 こちら側の見方
    どちらも 正しく どちらも間違っている

    「あなたは TVショッピングを 利用した事」の補足画像1
      補足日時:2018/09/02 02:58
  • コージ君の ことじゃないよん

      補足日時:2018/09/08 08:58
  • つらい・・・

    すみるんさん
    これから 不思議に 思う事が
    あれば 当人に 尋ねるようにしますね

    気を悪くされたら ごめんなさい
    みんな するみんが
    好きなんですよ
    解ってあげてね

    すみませんでした

      補足日時:2018/09/08 18:23
  • ショーゴさんへ

    神奈川に 仲間の先生が いるそうです

    カイロプラスティック
    鈴木明弘

    で検索して下さい

    必ず 頚椎 治るから

      補足日時:2018/10/23 11:52
  • ショーゴさん

    神戸も 有りました

    元町

    石田カイロプラスティック オフィス
    石田昭治

    ペンネームの 石田 順教( じゅんきょう)

    で 載っているかも しれないって
    ウチの 先生が 言ってた

      補足日時:2018/10/23 11:59

A 回答 (201件中71~80件)

カンタカンタ


もぉいいょ。
わたしがくれ子さんところでと思いますが、
すみるんが歯医者さんの仕事を辞めるって言ってたって、
嘘かほんまか知らんけど、
みたいなことを
言ってしまったからです。

普通に世間話程度で言ったつもりでしたが、彼女をきずつけたみたいです。
改めて、すいませんでした。

関西人なら普通に言うんじゃないかなぁーとも思うが…?

もぉ冗談なのか本気なのかも良く分からなくなって来た?

とにかくもぉいいです。
また後半のことも独り言です。
気にしないで下さい。

では、さようなら。
今までありがとう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

違うって!
すみるんは
私に 怒ってるの!
コージ
分かった?

お礼日時:2018/09/08 18:19

すみるんさん


わかりました。


カンタカンタ

なんで吸った。
あれだけ応援してたのにー!
まーまけとくゎ(^。^)

明日からまた
頑張って(^。^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あいよっ

お礼日時:2018/09/08 18:06

疲れなくていいよ!


はっきり言ってくれた方がなんでも良かっただけの話で。それが良くも悪くもね!
コージさん、歯医者とローソンはほんまやから。そっとしててもハッキリ言う性格やから言わしてもらった。
じゃあ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

????

お礼日時:2018/09/08 18:02

カンタローさん場所借ります澄るんへ!



文字だけで悪い風に取らないで!、感情を文字にするって難しいし、こう言う所では比喩的に使う人が多いでしょ。

悪口に取ってはいかんよ!

>さんのshogoさんの介護カテの姿ってだれのこと?
。澄るんの事だよ!
あの質問では普段の姿の澄るんとは全然違う、別の澄るんの真面目な姿が見えると言う意味だよ。

カンタローさんもその違いに驚いていて、どちらが本当に近い澄るんの姿なんだろうって話をしてたの!
悪口でもなんでもない!!

まるで多重人格のように切り替えられると言う比喩的な意味合いです!
多重人格だとは言ってないし、例え話です、私はそう解するけど…「二面性の魅力」(モテる魅力)から発展した言葉だと理解する、私は!
間違いなく。

>向こうに任せるって
一昨日かな?
朝から澄るんと会話してたとき、ダイキリさんが途中から加わった後で、会話がチグハグに成ったでしょ! その時、もう交流はいいです‼みたいな…
チグハグのまま出勤してしまったから、その後でカンタローさんとの会話したときに、
私は澄るんとの交流は、澄るんに任せるってカンタローさんに言ったのです。

澄るんが帰ってから私の回答にお礼をしたので、また再開に成って今に至るでしょ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ショーゴちん
ダメだよ ここで 書いても

捨てゼリフを 残して
行ったから
もう 来ないんじゃないかな?
あちこち 飛火するねー

どう 書けば 通じる?
朝からずっとで 疲れた

お礼日時:2018/09/08 17:09

やっと仕事落ち着きました。



やれやれ(^_^*)

まかせっきりにして、
ごめんネ!

しょうごさんも誤解してるよって、
ホローしてくれてたから、
あえて話かけないことにします。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

下 ↓ なんなんだ?

お礼日時:2018/09/08 16:47

shogoさんの介護カテの姿ってだれのこと?


適当に向こうに任せるって?
ボスのお姉さんが介護カテ担当で本人が天真爛漫って?
多重人格??

まぁ、確かにやること多いし考えること多いから情緒不安定と言われてもしょーーがないね。
皆は100パーセントの全くの欠点のない0パーセントの人間なんやろね。
あんまりここでじっくり読んだことないけど、出る早々に見たから返事が今になった。

欠点のない人達でなかよくしてください。
情緒不安定は自ずと集まると思いますので!

にちいたコージさん、歯医者辞めてローソンが嘘かほんまか知らんけどって、歯医者はご覧の通り行ってますが行く行くはローソンに切り替えるかもです。
ほんまか嘘か知らんけどってほんまですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

皆んな 何かしら
変なものを 持ってますよ
完全な 人なんて
ひとりも いません

すみるんが 介護の質問を
している コーナーでは
一語一句 キチンと読んで
理解してるのに
他の所では
初めの 2〜3行くらいか
全て読まずに
理解していないような

返信が 多いので 誤解が
産まれる

で どちらが
本当の 姿なんだろうね

って 話を してたの ですが

やる事が 多く考える事が
多い人だから
すみるんの 中に 2人いる
って 思えば 気にならない

って 要約すれば

そういう 意味です
短い時間で 読んでれば

そうなるでしょ

私の友達は ケアマネですが
姉は ちがうよ

随分前に くれちん を
ブロックした 時の話ですよ
この 言葉は……

だから 情緒不安定だから

って 書いてたっけ?

お礼日時:2018/09/08 16:36

パイポを利用してるんですか…



正直ここまで頑張るとは思ってませんでした(^^ゞ

gooの仲間の力が加わってる感じ…

まだまだつらいかも?…ですがダメ元で!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おやびん と
呼ばれてるからには

武士は 食わねど
高楊枝

もう少し 頑張ってみます

お礼日時:2018/09/08 13:49

こんにちは



ヤッパリそう見えますかね。

でも余りに気持ちの良いものでは無いし、これからも続きそうな気配だったからです。

それが本当の気持ち

真相はどうであれ、やめてくれればそれで良し。

澄るんは分かればすぐ直ると思います。ご存じの通り文章も先走ってしまうから、あっと思ったら切り替えも物凄く早い!
これも良い意味での天然産ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日は 午後からの仕事
ちょっと寝てました
すみません

来てくれて ありがとう

もうねー
棺桶の方が 近くなって
親 兄弟 友達を 沢山
見送る 歳になってるから

俗世間の ややこしい事は
面倒でね
いっぱい 経験もしたし
今も 身の廻りに
ゴロゴロしてる

スカーレットに 出会い
素敵な 心と 思い遣り

くれ子 に 出会って
無垢な 心

百均マンに 出会い
博愛を

世間の 垢から かけ離れて
そういう 所にしか
立ち寄らない事にしてました

貴方は 風のように
爽やかな イメージが
私の中で 創られていました

くれ子部屋の 一番最初の
私の回答は 見られましたか?

すみるん 、コージに 埋もれて くれちんの 補足のまだまだ下です

あれが 私の気持ちです

だいちゃんの 隙間のない
返しには やはり 疲れます
間 を 置いてくれないとね
他所で やられると 立ち寄れないし
KYだから 仕方ない
天然( と いうのか?おさなご
と いうのか?) だからね

その 悪気のない行為の感想を
コージ君の 処で
話しました

私の事は 考えなくていいですよ
年寄りの 愚痴が
大きくて 若い者に
迷惑を 掛けた……

と 云うことでしょう

この場所は
固まってたからね

本当に なんか
疲れました

私も
『目糞 鼻くそを 嗤う』
です

m(_ _)m

お礼日時:2018/09/08 13:41

出たよ~ハヤトチリのスミるんるん(>_<)ゞ



昨日の下りからして、この文章、だいちゃんのことでしょう?
 
じっくり文章読めよ!って、思うね(-ω-;)

めんどくせ~(^◇^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう
それと ショーゴちん の
やりとりが ウザくてさ

まるで 子供が
オモチャの 取り合いを
してるようで

メンドクセーー

バイクの チームでも
よう あった!

メンドクセーー

でも コージが 可哀想だから
そっちに 行ったら
誤解 とければ
解いて……

きっと 返信も 見てないはず

お礼日時:2018/09/08 10:12

おやびん~どうした?


今起きたよ
嫌なことなら、聴きたくないな(;゚д゚)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下の
やり取り 見てよ
するみん また 誤解したから

私は いいけどね
コージが 可哀想や

お礼日時:2018/09/08 10:00
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!