電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたは TVショッピングを
利用した事が 有りますか?

それは 何ですか?
何が 1番 気に入りましたか?
今も 使って いますか?

「あなたは TVショッピングを 利用した事」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ショーゴさん
    宮島や山口の元乃隅稲荷 熊本の
    阿蘇 なんかは アメリカのCNNで
    紹介されたらしく ロスから
    友人の子供だけで 遊びに来た時は

    連れて行ったら 喜んだよ
    日本人の血が 入ってない子は 真冬(正月)
    なのに すぐ 裸になる
    肉しか 食わないし

    戦争で負けたの解る! 体力も 違う
    と 思った
    勿論 広島の原爆資料館も 連れて行ったらさ
    英語ガイドの人
    アメリカ人 だけは ちがう説明の仕方って
    何国人か 尋ねるのよ

    あちら側の見方 こちら側の見方
    どちらも 正しく どちらも間違っている

    「あなたは TVショッピングを 利用した事」の補足画像1
      補足日時:2018/09/02 02:58
  • コージ君の ことじゃないよん

      補足日時:2018/09/08 08:58
  • つらい・・・

    すみるんさん
    これから 不思議に 思う事が
    あれば 当人に 尋ねるようにしますね

    気を悪くされたら ごめんなさい
    みんな するみんが
    好きなんですよ
    解ってあげてね

    すみませんでした

      補足日時:2018/09/08 18:23
  • ショーゴさんへ

    神奈川に 仲間の先生が いるそうです

    カイロプラスティック
    鈴木明弘

    で検索して下さい

    必ず 頚椎 治るから

      補足日時:2018/10/23 11:52
  • ショーゴさん

    神戸も 有りました

    元町

    石田カイロプラスティック オフィス
    石田昭治

    ペンネームの 石田 順教( じゅんきょう)

    で 載っているかも しれないって
    ウチの 先生が 言ってた

      補足日時:2018/10/23 11:59

A 回答 (201件中51~60件)

おやびん~今、病院から、



ecology~さんは、アナログさんと関係ないよ!(^^)!

ずいぶん前からお花の投稿されていて、とても感じの良い人だよ(*^-^*)

この方から何度もベストアンサー頂いたしね\(^_^ )

アナログさんはアナログを少しローマ字変えたのが最近作ったみたいで

私の知る限り3個ネームもってるよ(>_<)ゞ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんだ
でも 出題者は エコロジーだったよ
でベストアンサー
が ジジイ

う〜ん たまにしかないから
よう 分からん

お礼日時:2018/09/14 18:09

なにが?



サボリさんは、投稿者さんに
アナログさんのように

最初の人にベストアンサーして下さい、もうあなたには回答しません!

と言って頭にきてたから、辞めたか、休んでるのかも?

ブドウが丘さんとは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼は 写真添付が
できなかったね

ちょうど 保険屋が 来てた
時に
" 走り読み "したから
間違えた!

ベストアンサーが
ぶどうヶ丘さんよね?
って いってたんだね

着信音で ここ開いた
とたん
保険屋 来たり!


アナログを 誰かが
応援してるのか と
勘違いしたから( アハッ )

今 もう 一度
読み返しました!

ムクゲの 処の 話ね
今 行ってみた

八重咲きの 分だね?
あれ
エコロジー だから
同一人物やろ?

639640 2→むさ苦しい爺
アナログ爺 名の通り
ecology4787→
エコロ爺 嫌な花

でしょ

受けるわぁ

お礼日時:2018/09/14 17:00

なみのおとさんが、また来てるよ!



今は、なみのおとさんVSアナログさんになってます(笑)

私は、慣れましたよ(>_<)ゞ
だから大丈夫!

ブドウが丘さん正解だったのよ!

後だしジャンケンでベストアンサーっておかしくないかい?人には散々言うくせにさ(>_<)ゞ

ネームも3個使ってるし
仲良くはなれない(-ω-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いま くれちんトコ
行ってみた

ぶどうヶ丘じゃなく
さぼり猫の方?

さぼり は
あまり 回答しないよね

お礼日時:2018/09/14 15:37

私の他の人への八重咲きムクゲの回答と全く同じだったよ(;゚д゚)


コピーしたのだと思う。

アナログさんがベストアンサーになってたよ(-_-#)

ブドウが丘さんよね!
初めに答えてたから!
もしくは私の偽物!違うか(笑)

アナログさんネーム二つで2回答してた!
どっちがマナー違反よ(-_-#)
あの人ネーム3個もってるよ!

チョンボさんまで回答してたから爆笑!!

10月20日ね!段取りは任せます(*^^)v

私もチョ~楽しみなんだけど、ホントの話か?と~
夢みたいです(*⌒▽⌒*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぶどうヶ丘さんは
よく間違えた 回答を
してるから 違うと 思うよ
まぁ 親子か夫婦とも
考えられるけど……

アナログも むさくるしーも
良いことを 言うことも
あるから

敵対せず 上手に
付き合いましょう

こないだみたいな 事は
もう 嫌や

お礼日時:2018/09/14 14:21

おやびん~おはよう(*⌒▽⌒*)



昨日は、ありがとう(*^^)v

よく考えたら、あのなりすましの人、ピーちゃんじゃないかなと思ってさ!

前もソウダシテクレオとかネームでしてたからね(*_*)

今回はやたら手が込んでてアイコンも
文面も似せてたから
パニクりましたが、そんな事するのピーちゃんしかいないかなと……。

あんな大見得切って辞めた?から、ハナカテに、こっそりと存在をアピールしたのではと思うのだけど(^◇^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

???
ピーだったら
レベル高いやんね
ちょっと 意識を
変えにゃあ いかんなぁ

あ、 10月は20日だったよ
夕方 5時くらいかな
大牟田に 3時だから

すっごい 楽しみ〜

お礼日時:2018/09/14 11:08

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10717895.html

「東方、横綱 北猫山! アンカテ出身、百均部屋。」

■■■■■■■■■■■■【お帰りなさい!】■■■■■■■■■■■(横断幕)



人、それぞれの道…
自分の選んだ道を、まっすぐに歩くのみ!
自分を信じて、自分を愛して、焦らず奢らずゆっくりと前へ!
「あなたは TVショッピングを 利用した事」の回答画像146
    • good
    • 1
この回答へのお礼

百様
ありがとう
あなたに
であえて
しあわせ です


雲の階段…………まだ早い

彼方が 近くなったような
お気遣い……

だいじょうぶ… かぁ?
ぺねこ姫のを ありがとう
(∗ˊᵕ`∗)३৸३৸ᐝෆ⃛

お礼日時:2018/09/13 15:55

おやびん~おはようございます。



私の偽物が出た!
微妙に名前が違うの(T^T)
 
後々、誤解を招きそうなので違反通告お願いします!
 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10715776.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとねーー!
いやぁ 頭脳犯
詳しい説明がなかったから

珍しいなぁ って
思ってたんだ

よく見ないと わからんね
了解!

有名税だよ ファンって事

お礼日時:2018/09/13 05:15

おやびん~



ダイキリさんとこでコージーさん見かけたよ!

ついさっき
センニチコウが載ってる投稿
だよ(^^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良かったね
あと みてみる

お礼日時:2018/09/12 19:04

♡♡♡アップルポインは大丈夫だでよ♡♡♡



   *,':
  ,:""""
 //   ブィーン♪
`i|     ブィーン♪
| 、
、\ ヽ_
 、\ 二_ ∧∞_∧
   `-_  ̄(` ・ω ・)
     ー(.. O┳O
      ◎ ) `J_))テチテチ♪


,===、==、
||__|_||
l|_\ \\ ワァ──ッ!
|口|\\  ∧∽∧
|口| \\( ・ω・)
|口|  \⊂   つ
|口|    \\つつ\
|口|    \|  \|
⌒""""""""""""""""""""""""""""""""~ ̄""""""""""""""""""""""""""""""""~⌒゛゛"""""""""""""""""""""""""""""""" ̄ ̄ ̄


  ∧_∧
 (´・ω・ ) キコ
 ( O┳O  キコ
◎-ヽJ┻◎


 ∧_∧ _∧  
(・ω・ )'ω')
o┳o )o )
◎┻し'し◎ ≡ ミンナノッテ♫
(・ω・ )'ω')
o┳o )o )
◎┻し'し◎  4人乗り〜イクヨ〜♫
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(*´∀`(`〃 ) チュッ♪

お礼日時:2018/09/12 18:53

なんか、スミるんとホットさんあったみたいで、内容は良くわからない?



スミるんがホットさんをブロックして、すかりっちぃ~が、ブロック解いてとお願いしたけど、駄目で(-ω-;)

すかりっちぃ~スミるんにサヨナラしてたんよ(>_<)ゞ
(何故かこの経緯回答や私の回答も削除された!)

その前に、ホットさんのこと私も誤解してしまったでしょう!
謝罪はしたけど(;゚д゚)

すかりっちぃ~疲れたと思うの(*_*)

話しはかわるけど、
え~っ!おやびん~来月来てくれるの?

嬉しすぎる~~(≧∇≦)b
これは夢ではなかろうか(笑)

おやびん~goo!辞めないでよ!
新事業、大変だろうけど、上手くいくこと願ってます( ^_^)

ぼちぼちでいいから
辞めないで(^O^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スカリーを
傷つけてしまったなぁ

お礼日時:2018/09/12 02:12
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!