最速怪談選手権

あなたは TVショッピングを
利用した事が 有りますか?

それは 何ですか?
何が 1番 気に入りましたか?
今も 使って いますか?

「あなたは TVショッピングを 利用した事」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ショーゴさん
    宮島や山口の元乃隅稲荷 熊本の
    阿蘇 なんかは アメリカのCNNで
    紹介されたらしく ロスから
    友人の子供だけで 遊びに来た時は

    連れて行ったら 喜んだよ
    日本人の血が 入ってない子は 真冬(正月)
    なのに すぐ 裸になる
    肉しか 食わないし

    戦争で負けたの解る! 体力も 違う
    と 思った
    勿論 広島の原爆資料館も 連れて行ったらさ
    英語ガイドの人
    アメリカ人 だけは ちがう説明の仕方って
    何国人か 尋ねるのよ

    あちら側の見方 こちら側の見方
    どちらも 正しく どちらも間違っている

    「あなたは TVショッピングを 利用した事」の補足画像1
      補足日時:2018/09/02 02:58
  • コージ君の ことじゃないよん

      補足日時:2018/09/08 08:58
  • つらい・・・

    すみるんさん
    これから 不思議に 思う事が
    あれば 当人に 尋ねるようにしますね

    気を悪くされたら ごめんなさい
    みんな するみんが
    好きなんですよ
    解ってあげてね

    すみませんでした

      補足日時:2018/09/08 18:23
  • ショーゴさんへ

    神奈川に 仲間の先生が いるそうです

    カイロプラスティック
    鈴木明弘

    で検索して下さい

    必ず 頚椎 治るから

      補足日時:2018/10/23 11:52
  • ショーゴさん

    神戸も 有りました

    元町

    石田カイロプラスティック オフィス
    石田昭治

    ペンネームの 石田 順教( じゅんきょう)

    で 載っているかも しれないって
    ウチの 先生が 言ってた

      補足日時:2018/10/23 11:59

A 回答 (201件中21~30件)

おやびん~こんばんは



あのね、医者とリハビリの先生から、カイロプラクティックは絶対駄目と言われました(´θ`llll)

神経もやられてるから
リハビリの先生は、自分も触れないからと

それから、私ねベッドしか眠れないのよね(-ω-;)

20日の夕食は外食しましょうね、飲みながら
ホテルを予約してます。

フトンで眠れないから、おやびんと離ればなれで寝ることになってしまうなと思って
ごめんね(・_・、)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

くれちんの リハビリって
何やってんの?
電気だけ?
マッサージとかは 無いの?

で ツインを 予約したの?
くれ子邸でベッドの下に
毛布で いいのだよ

お礼日時:2018/10/18 20:08

取りようによっては解りにくい文章だったようですね



随分苦労して探してくれてたみたいで(*_*;
ご配慮有り難うございました。

寝覚めたら
霧も晴れてた
青い空 ♪
「あなたは TVショッピングを 利用した事」の回答画像180
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんね〜分からなくて
「昨日 あなたに会いました」 『 夢ですね』

と 同じ部類でしたね

くれちん トコで
ショーゴさんの"余談"
観ました

内緒話は 無いですよ
ネットですし
誰が 観てるか 分からないし

これも 余談ですが
すみるん関連の事も
このずっと下に
順を 追ってあります
嫌いでは 無いのですが
もう 傷付くのが 嫌なのです
言葉を尽くしても 読んで
貰えないし 私の言葉は通じない
違う所で 八方美人とか
偽善者とか 散々いわれてたし
スカリー も 泣いたし……

ショーゴさんが 仲良くさせようと 骨おってくれてるのも
分かってますが
この先 また こういう事が
あると 耐えられないし
アチラも 傷つくでしょ?
だから 関わり合わない方が
互いの為なんです
文字の世界でなければ
違ったと 想いますが……

ココロが 狭くて
すみません
m(_ _)m

お礼日時:2018/10/17 20:15

車なんだ(∩´∀`∩)



良かったけど、気を付けてね~~ヽ(´▽`)ノ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あいよっ

お礼日時:2018/10/12 15:18

カンローさん


有り難うございました(^-^ゞ

カンタローさんのもアプリですね!
不具合が多くてほんと困る事が多々ありますね!

アプリ自体も飛びやすいし特に質問関係に多いようですね

ありがとうございます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バグ 多いよね

お礼日時:2018/10/12 15:15

え~そうなんだ(@^▽^@)



しかし私、電車やバス乗れないのよ(・_・、)
歩けないから…

どうしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

え?私は 車だよ?

お礼日時:2018/10/12 15:09

ショウゴさん



どんまい(笑)

おやびん~の言葉に救われました。胸のつかえが取れて

涙も出なくなったよ( ^_^)

ほんとに、ありがとう御座います(*^_^*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

21日は かんたろ亭泊まりや
ムクの 居場所も みて帰り

お礼日時:2018/10/12 14:45

失礼しました


とんまいが勝手に付いてしまいました。
たまに連続してこう言うことが有ります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ノープロブレム

お礼日時:2018/10/12 13:56

先ほどくれ子さんの所では世話に成りました^^



説明不足が有ったんで、
教えて!gooアプリは普通Googleプレイストアからインストールするスマホアプリです。あのオレンジ色のアプリマークです。
自分は慣れているのでそれをいつも利用しているんですよ。
ウェブ版はGoogleの色んなとこから入れるみたい?
自分も詳しくは分かりませぇん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オレンジのヤツだよ
わたしが ネット、ここが
初めてだし なんか
用語も 解らんまんま
使ってるのです で
今 始めて分かったけど
ワイハイに 繋がってないと
"動画が 再生できません"
って 出て来るみたい
今 中休みで 自宅だけど
殆ど 自宅に居ないし
キャッチセールスばかりだから 電話を 切ったのね
だから 貼り付け動画が
見れないみたい

お礼日時:2018/10/12 13:54

そうなんよ!



丸くなって良い感じの
じい様になったかと喜んでたからさ~( ^_^)

なんかね~少しガッカリしたというか それだけ!

たぶん私を庇って総攻撃されたでしょう…それが嫌だったのだろうね(>_<)ゞ

うん!もちろん何にも言わないよ(^^)v

それからgooの調子、だいちゃんも一時的悪かったそうよ!goo側の問題みたい。

昨日の悪口投稿、削除されたね!良かったよ(´▽`)ノ
    • good
    • 2

おやびん~おはよう(^^)v



むさくるし~さん

まだ後出しジャンケンとか言ってるよ!
それを注意したら自分が悪者になると

たぶん帯化百合のことだろうけど 丸くなったと思ってだけど、残念(笑´∀`)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10764333.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今 読んだ
言わしとけば?
年寄りだから いつまでも
嫌だった事だけ
覚えてるんよ
反芻する って 言うのかな
リフレインで何度も
思い出して『悔しー!』って
してるんじゃない?

無視 無視
年寄りに ありがち
『まだ 言ってラァ』 です

でも 最近は
言葉が 嫌味っぽく無くなってると 思ったけど?

お礼日時:2018/10/09 10:59
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!