ショボ短歌会

あなたは TVショッピングを
利用した事が 有りますか?

それは 何ですか?
何が 1番 気に入りましたか?
今も 使って いますか?

「あなたは TVショッピングを 利用した事」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ショーゴさん
    宮島や山口の元乃隅稲荷 熊本の
    阿蘇 なんかは アメリカのCNNで
    紹介されたらしく ロスから
    友人の子供だけで 遊びに来た時は

    連れて行ったら 喜んだよ
    日本人の血が 入ってない子は 真冬(正月)
    なのに すぐ 裸になる
    肉しか 食わないし

    戦争で負けたの解る! 体力も 違う
    と 思った
    勿論 広島の原爆資料館も 連れて行ったらさ
    英語ガイドの人
    アメリカ人 だけは ちがう説明の仕方って
    何国人か 尋ねるのよ

    あちら側の見方 こちら側の見方
    どちらも 正しく どちらも間違っている

    「あなたは TVショッピングを 利用した事」の補足画像1
      補足日時:2018/09/02 02:58
  • コージ君の ことじゃないよん

      補足日時:2018/09/08 08:58
  • つらい・・・

    すみるんさん
    これから 不思議に 思う事が
    あれば 当人に 尋ねるようにしますね

    気を悪くされたら ごめんなさい
    みんな するみんが
    好きなんですよ
    解ってあげてね

    すみませんでした

      補足日時:2018/09/08 18:23
  • ショーゴさんへ

    神奈川に 仲間の先生が いるそうです

    カイロプラスティック
    鈴木明弘

    で検索して下さい

    必ず 頚椎 治るから

      補足日時:2018/10/23 11:52
  • ショーゴさん

    神戸も 有りました

    元町

    石田カイロプラスティック オフィス
    石田昭治

    ペンネームの 石田 順教( じゅんきょう)

    で 載っているかも しれないって
    ウチの 先生が 言ってた

      補足日時:2018/10/23 11:59

A 回答 (201件中11~20件)

>?


、言い方が伝わりづらくて
(^o^)
カイロってあのマッサージの事ですよね?

どうだったですか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

凄く感激して 貰えましたが
くれちゃんが 私と会う数日前に 足にキズがあり 腫れて
熱をもっているので
リンパの流れの調節が できず(触れない 施術出来ない)
筋 筋膜の 調整だけで
先生も 残念がっていました

昔 日本カイロで グキッて
された事があるみたいで
怖がってましたが

本場は そういう事はしません 2時間 予約してましたから 1時間は 問診です

ショーゴさん
来てみる?
クビ 一度じゃ無理かも
だけど… 確か 東京かな?
にも アメリカカイロの人がいると 思う 聴いてみるね

でも ……来る?

お礼日時:2018/10/22 17:06

なんとなく理解出来たような^^



カンタローさんはつくづく、本当にめんどうみの良い方…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

? 困っていれば
出来ることは します

お礼日時:2018/10/22 12:29

カンタローさんこんにちは



今日もくれちゃんたちと楽しんで良い1日を…
(^^)♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは
花博を 後にして
カイロに やって来ました

いま 色々 問診ちう で
くれちん 伝える伝える
( 喋くりい〜の です)
怖いんでしょうね

2時間 もらったので
ゆっくり 納得して貰います
( ◠‿◠ )

お礼日時:2018/10/22 11:38

    • good
    • 2

おやびん~明日は、気をつけて来てね(^ー^*)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

うん
気遣い ありがとう
長距離は 慣れてるから大丈夫だよん
3時前に 大牟田だから
フェリーかな?
時間待ちが 長ければ
高速にする
目安 5時

お礼日時:2018/10/20 00:11

こんにちは



カイロプラクティックは何日の何時に予約してますか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

21日の昼
それから すぐ帰途に着きます

お礼日時:2018/10/19 16:13

うん!いろいろ話しましょう(*゜▽゜)ノ


楽しみで~す(*´∩ω・`)゚+.゚
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ ごめん 月曜日
22日だっけ? です

お礼日時:2018/10/19 16:14

もちろん二人でホテルだよ~(^ー^*


私も泊まってみたかったから~心配しないでね(∩´∀`∩)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

了解です
じゃ 甘えますね

でも きっと 夜中じゅう
お喋りだね

お礼日時:2018/10/18 21:08

わかりました(o´∀`)b



カイロプラクティックの件、そうします(^ー^*)
ありがとうね(*゜▽゜)ノ

店ね!OK
楽しみで~す(∩´∀`∩)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

親父がね 布団持っていけばいいから 無駄なお金を
つかわすな って

キャンセル手数料が かかる前に って 今 言ってる

ふたりで ホテルなら いいけど アタシ1人なら
泊まらんよ?

お礼日時:2018/10/18 20:52

歩く練習や筋トレ


首、股関節以外のマッサージです。
電気とかは、してないよ

私が怖いし、ごめんなさい、せっかく予約しづらいとこを予約してくれてるのに(‥;)

フトンがね、もう何年も干してなくて、ホテルはダブルしか取れなかったよ(‥;)

ホテル代とかは心配しないでね(^ー^*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ウチは 介護べやが あるから
ベッドだし 部屋に
トイレが ついてるよ

心配しないで
カイロの 先生は
すごく優しくから
嫌な事は されないし
怖かったら はっきり言えば
いいし 広島の 病院にも
勤めてらしたから
わかると 思う

はじめに よく 話し合ってから マッサージできる
とこだけ してもらおう

話して ? と 思えば
アタシが やってもらうよ
もう キャンセルは
し難いからね


駅に 着いたら
最寄りの
お店に 居るから
そこから gooで 知らせる
くれちんは 店に 電話して
カンタローを 呼び出して
貰い ナビに 住所いれます

何も 問題は 起こらないと
思うよ

じゃ ホテルは 同じ部屋だね

お礼日時:2018/10/18 20:39
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!