アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新学期が始まる前に、気に食わない人を四面楚歌にする作戦?なんでしょうか?関係のある人やそのまわりのひとに、気にくわない人に意地悪をされただのふきこみ、同じ学校の人にあの人は頼りない、私のほうがふさわしいといってたとかふきこんだりして、一週間ですごい数の人にフォローしていいふらしてるひとがいました。腹いせ?なんでしょうか?その人の元カレとも仲良くしようとするし。その友達の彼女にも被害者ぶって相談してるし。よさげな場所を横取りするフレネミー女ちゃんなんでしょうか?普通にゲームやるからライン交換すればいいのに、あのこに悪いよーっていって泣き真似してブロックさせたり。全部自分のものにしないときがすまないのでしょうか?穏やかな笑顔を絶やさないのがまた、こわいです。

A 回答 (1件)

あの人と真面目な話をしたり、回りに相談する方法しかないかも、、

質問者一人では、解決できない問題だと思われます
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!大規模ですよね。一週間で人間関係をひっかきまわしたり、いいひとぶって、形勢逆転?を狙うタイプですね。強い人になきつくというか。