アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

傘持っていくのが嫌で、途中雨が降って仕方なくコンビニで約五百円くらいの傘買って
後から

家から持ってこれば良かったー!
って後悔したことありますか?

持ってこれば傘代を払わずに済んだのに
持っていくのが面倒なために五百円払う羽目になって向け無駄遣いしたなぁ、っていう経験ありますか?

たかが五百円でも無駄なお金ですよね?

A 回答 (5件)

カッパですか …


嬉しいような
( なんか微妙)

でもカッパと聞いて
近所の川で水遊びをしていた 小さい頃を思い出しました 。

お礼
ありがとうございました〜
    • good
    • 0

おれは行きに雨が降るかどうかは調べるけど、帰りに降る場合はカサは持っていかないなー


余計な荷物を持つこと自体を損だと考えるから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、

私も同じくです。

行きが降ってなければあとはパチンコ屋で傘借りますね。

お礼日時:2018/08/27 15:31

凄く軽い折り畳み傘をバックに入れて常時持ち歩いています。

    • good
    • 1

そうですね。


多分100円でももったいないなーと思う。 家にボロい傘いっぱいあるし…。


普段私は自転車通勤なので雨が降った時は 頭から服も鞄も 全部べちゃべちゃになります。

それで次の日はすぐに風邪を引いてしまうので昨日の帰りは雨ガッパを着て帰ってきました。

ちょっと見た目かっこ悪いけど雨に降られるよりは まあいいか なと思って。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

前世はカッパかもしれませんね。

髪型もオカッパ頭ではないですよね?

家にボロ傘っていうのは傘持たずに帰りのコンビニで買った傘ですか?

それもわかります。

お礼日時:2018/08/24 12:14

>たかが五百円でも無駄なお金ですよね?


ならば、雨が上がるまで待つしか方法はないな

必要な時に使うってアリでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

雨の日は中々やまないよ。

お礼日時:2018/08/24 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!