アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

強烈なパワーのある神社等は何処にありますか?
以前、伊勢神宮に参拝しましたが何も感じるものはありませんでした。
みんなが全てパワーを感じる訳ではないと思いますし、そもそもパワースポットを信じている方がどの位いらっしゃるのかも分かりません。
ただ最近はパワースポットと銘打って実際にはパワーのかけらもない、ただの宣伝や銭儲け狙いでしかない場所を報道しているように思ってしまうのですが。

A 回答 (6件)

埼玉県秩父の三峯神社。


パワースポットかどうかは知りませんがえも言われぬ清冽な雰囲気があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/08/24 13:55

榛名神社


まあ行ってみてください
    • good
    • 0

パワーを感じる雰囲気ならば、熊野那智大社。



http://kumanonachitaisha.or.jp
    • good
    • 0

実際に行ってパワーを感じたのは京都の嵯峨野にある化野念仏寺


ただし自分には完全に負のパワーでしたが……
    • good
    • 0

私が凄いかもと、思ったのは、京都の安井金比羅です。



当時、私は職場内での問題で願掛けしたのですが、
ここの悪縁切り、良縁を結ぶ願掛けは、本当に早く、それまで、停滞してたはずの問題が、帰宅途中から動き始め、一カ月以内には問題解決終了と、驚くほど、一気に御利益頂けたこと、今でも強烈だったと思ってます。
    • good
    • 0

場所は言えませんが、藁人形の呪いが行われる神社はマイナス側だけど強いパワースポットなのでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!