アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インプットとアウトプットの比率どれくらいがいい? 勉強とか趣味とか

A 回答 (2件)

勉強の場合、アウトプットがどれだけあるかは予想できないのでは?学校で習ったことが一生使われないなんてことも普通にあります。

困ったことに、どの勉強がいつどこでアウトプットを求められるかが全く予測できないから、アウトプットの割合も予測不能だし、どこまでインプットするかは自分の将来設計との相談になります。

趣味のアウトプットは評価が難しいですね。ただ自分が納得できればそれでいい。他人の意見をいちいち聞いてたらキリがないし、うるせえ!俺の趣味だから俺の好きにさせろ!ってこともあるし、俺様基準でいいと思いますよ。
    • good
    • 0

100対50


残りは結果には出ないが、知識や経験として残り、後々に思わぬところで役立ちます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!