dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんの体験談を聞きたいです。

あと1ヶ月後に、彼氏の誕生日が来ます。
まだ私は高校生で、商業校で、部活もゴリゴリやっている青春も全く出来なくて勉強と部活に追われている学生なのですが、校則でバイトも禁止で、お金稼ぎができないので、盛大な誕生日プレゼントを用意出来ないのですが、どんな物をあげたらいいですかね?
メルカリでなんぼか稼いでいますが、私はクレジットカードも銀行口座も持っていないので、ポイントに替えていつも購入しています。
ちなみに今まで誕生日、クリスマス、記念日プレゼント達は
・タオル
・スマホケース
・手袋
・(彼が欲しがっていたので)ハンドスピナー
・財布
くらいです。

男性、女性問わず、意見を聞きたいです!

A 回答 (6件)

物ではなくお金が稼げるような環境になったらプレゼントしてあげたらいいのでは?



おめでとうと彼女から言われるだけで十分だと思いますけどね
    • good
    • 0

ダサくないですよ?


彼女の手作りは喜ぶはず(^^)
卵焼きだけだと寂しいんで
いっそお弁当作ったら
どうでしょう(*^^*)?
卵と言えばオムライスも
ありですねケチャップでHAPPYBIRTHDAYとか大好きだよとか書けますよ(°▽°)
    • good
    • 0

道具がないならカップケーキがオススメです


電子レンジと材料と最悪
紙コップ(資金に余裕があればお洒落なカップで)があればできますよ
合計500円~1000円未満で済むかも(^^)?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダサいかも知れないですけど、
彼が前から私の作った卵焼き食べたがっていて、それでも良いかなって思ったんですけど、変ですかね?

お礼日時:2018/08/24 22:23

小銭入れは?


革を手芸やさんで買ってきて、自分で作ればお金もかからないしおしゃれだし、絶対喜ぶよ。

革は使えば使うほど味がでるから、もっと長く二人がいるならいい思い出になりそう!
    • good
    • 0

手作りのお菓子とかどうですか?


家のもの少し使うと費用も安くすみそうな、、(*´∀`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分それ考えたことあるんですけど、
お菓子を作る道具がまず無いんですよ

お礼日時:2018/08/24 22:02

100均とかで色んなアイテムかっててずくりする。


うちのこは、アルバムをてずくりしたりと、かわいかったですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!