アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。

先週好きな女性をデートに誘った所断られてしまいました。僕としては暫く誘うつもりもなく、今まで通りまた話ができたらなと思っていました。

一昨日も変わらずいつも通り話していたのですが、僕の話の振り方が悪かったのかまたデートに誘おうとしているんじゃないか...と彼女が警戒している感じになってしまいました。

僕としてはそんなつもりは一切なく、彼女とただ話をしたかっただけでした。
なんとか誤解を解く方法ってありますか?

A 回答 (2件)

今は何をしても無駄です。


諦めきれないなら距離を置いて密かに想っててください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

距離を置いてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/26 14:07

誤解を解くではなく、アプローチに失敗したので、距離と時間を置きながらも、接したら、今まで通りにすべきだと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり少し距離を置いた方がいいんですね...色々あり少し焦ってしまった為失敗を挽回したい気持ちがありました。様子を見ながら接していきたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/25 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!