プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEが終わるけど、終わりません。
彼がもう無視してって言ってきて、やだっと言うと
じゃー、俺が無視するね。といってきます。
ですが、数日後必ずLINEが来ます。そしてまた話が始まります。
この前、誕生日だったんですが前日に急にLINEが来て絶対既読無視されるように秒で返事して、はいよ!とのみ送りました。そしたら未読無視され次の日にお誕生日おめでとうと言ってくれました。
そこからまた話が続いて、また既読無視されてって感じだったんですが俺が既読無視するのは嫌だって言われまた他愛もない話をしています。
1回私からも無視したことがあったんですが、どうして無視するの?って言われました。
電話する!ってなった時もLINE打つのめんどくさいから俺は寝るよと毎度言ってきます。私は好きな人と話したいので笑、じゃー、電話しようよと言うといいよー!と毎回言ってくれます。私にとっても彼にとってももしかしたらそれが合図なのかも知れませんが彼はとにかく素直じゃないんです。
彼と仲のいい男友達と私の友達で遊んだ時も、その日はいつも以上に今日は、なんかあるの?なんで教えてくれないの?いつも教えてくれるから気になるとかいってきます。その男友達が彼に今日めっちゃ楽しかった!と言ったらしいのですが彼が私に、○○が(私)と遊んで楽しかったよ!って言ってきたよ!って言ってきて、それは男友達なりの自慢なんだろうねっと言ってきました。それってどうゆう事でしょうか?
自慢してきたって、え?って感じですよね
彼の気持ちが全く分かりません。
長文ですが読んでもらってコメントをくれたら嬉しいです。教えてください!

A 回答 (4件)

彼氏、お天気屋な


感じがします。

気が変わりやすい人
みたいだから
適当にあわせましょう。
    • good
    • 1

自分のことをどう思っているのか聞いてみたら?

    • good
    • 0

鬱陶しい。

メンドクサイ男やね
そう言ってみたら?
「何がしたいん?」て。
    • good
    • 0

LINEならブロック


電話わ着信拒否してみたら?
でもまだ気持ちがあるなら気持ちを聞いてみたら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!