dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんの「モテ期」は?

皆さんの、これまでの人生の中で最高の「モテ期」は、いつですか(*゚・゚)ンッ?

私は中2の頃です(^^*)

たぶん、髪型もロングヘアで、三つ編みかポニーテールにしてた事と

1番勉強したかなと、そのせいで成績も伸びた頃でして

そう私は分析してます(笑)

その様なエピソードも加えて、お聞かせ願えたらなあと思います♡

よろしくお願いします( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

「皆さんの「モテ期」は? 皆さんの、これま」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • またもや間違いに、また間違いました(;゚д゚)

    コージさんへ
    時間違いました×
    字 間違いました○

    揺るさんぞ×
    許さんぞ○

      補足日時:2018/08/25 19:17
  • うれしい

    今から昼風呂しま~す(^ー^*)
    お礼、少し待ってください(^_^)/
    一つ言えることは、コージさんは、やっぱりパイ好きの女好きという事(゜ロ゜;ノ)ノ
    くれ子は確信した!
    男性は皆そうあるから、心配しないで…コージさん!

      補足日時:2018/08/26 14:47
  • スカリーちゃんの回答が表示されないよ(>_<)ゞなぜ(?_?;

      補足日時:2018/08/28 22:09
  • HAPPY

    皆様、たくさんの回答ありがとうございました(=^・・^)v Thanks!!
    温かい言葉も感謝します(^ー^*)

      補足日時:2018/08/30 12:32

A 回答 (61件中61~61件)

うお!くれこっティだ??


そいじゃ一番かにゃ~?
書いてるうちに2番かにゃ~?


うちは何故か高1の入学の時
在校生の先輩達が入学を待っていた...
何故そんなに有名だったかはわからにゃーけど
かなりちやほやされてイイ気になってましたぁ爆笑

まぁ...派手だから目立ってた?爆笑

そんな身なりなので
手越みたいなのにばかり騙されますぅ~♪
手越はもういるないですぅ~
なので居ない今がとてもとても幸せですぅ~(笑)
男なんてプィッ(๑¯ ³¯๑)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

いいね!

スカリーちゃん~1番だよん(*^^)v

回答(=^・・^)v Thanks!!

中学生の時から可愛くて有名だったのね(・∀‐)*・。‐*・*。

男なんてプイッ?
これから、これからだよ(^_^)/

もっと花咲くよ((y)ˆ³ˆ)(y)

お礼日時:2018/08/25 18:31
←前の回答 2  3  4  5  6  7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!