アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの「モテ期」は?

皆さんの、これまでの人生の中で最高の「モテ期」は、いつですか(*゚・゚)ンッ?

私は中2の頃です(^^*)

たぶん、髪型もロングヘアで、三つ編みかポニーテールにしてた事と

1番勉強したかなと、そのせいで成績も伸びた頃でして

そう私は分析してます(笑)

その様なエピソードも加えて、お聞かせ願えたらなあと思います♡

よろしくお願いします( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

「皆さんの「モテ期」は? 皆さんの、これま」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • またもや間違いに、また間違いました(;゚д゚)

    コージさんへ
    時間違いました×
    字 間違いました○

    揺るさんぞ×
    許さんぞ○

      補足日時:2018/08/25 19:17
  • うれしい

    今から昼風呂しま~す(^ー^*)
    お礼、少し待ってください(^_^)/
    一つ言えることは、コージさんは、やっぱりパイ好きの女好きという事(゜ロ゜;ノ)ノ
    くれ子は確信した!
    男性は皆そうあるから、心配しないで…コージさん!

      補足日時:2018/08/26 14:47
  • スカリーちゃんの回答が表示されないよ(>_<)ゞなぜ(?_?;

      補足日時:2018/08/28 22:09
  • HAPPY

    皆様、たくさんの回答ありがとうございました(=^・・^)v Thanks!!
    温かい言葉も感謝します(^ー^*)

      補足日時:2018/08/30 12:32

A 回答 (61件中21~30件)

こっち了解♫



テヘペロ♫
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

ごめんなさいね(~_~;)

こちらならご自由に(*⌒▽⌒*)

ガチで謎かけされている方もいらっしゃるから(>_<)ゞ

お礼日時:2018/08/28 19:21

カンタローさん


ご無沙汰でございます。

風鈴子さんのなぞかけに
座布団100枚上げて下さい!!

くれ子さんは、何処に?

爆笑爆笑
    • good
    • 2

コージ、


続きに 言いたいことわかる
書かない コージに
座布団 100枚
あ くれ丸師匠 留守だから
座布団かわりに
百亀に すわってな
「皆さんの「モテ期」は? 皆さんの、これま」の回答画像39
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それな

おやびん~お仕事お疲れさま~(*^-^)ノ

この画像、可愛いですね(*⌒▽⌒*)

百様座布団(笑)

お礼日時:2018/08/29 09:53

くれ子くれ子さん


こんにちは(^。^)

4人の中で
1番ちっちゃいのに

1番おっきいんだね(^_^*)

テヘペロ!!

今日も寝息をかいて爆睡中
「皆さんの「モテ期」は? 皆さんの、これま」の回答画像38
    • good
    • 2
この回答へのお礼

・・・。

寝る子は太ると言うでしょう(笑)

そうか~1番小さいのね~私

でもね、大きいと実際体重より太って見えるから嫌なのよね(+_;)

若い時は、大きい=バカみたいに思われる風潮あったでしょう(>_<)ゞ

夏はあせもできるし、肩こるし

得なことよりも、嫌なことの方が多いよ(^◇^;)

お礼日時:2018/08/29 09:49

かんたろんさんやぱ高かった!(*゚ロ゚*)



うあ〜なんか面白いっね\( *´ω`* )/

ことばは心のカガミ(´✪ω✪`)
うんうん♫良い言葉〜
ってちゃんとわかってんのかぁ〜って?
あーい♪すみませーん(笑)
なんか最近じっくり見ようとか思ってても
あーあれやなきゃ…
あーこれやんなきゃ…って
落ち着きないのでつー
そして疲れ果てて寝てまぅぅ
ㄟ( ▔∀▔ )ㄏ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

スカリーちゃんは若いのにしっかり言葉を使っていて、助けてくれたり、優しい言葉だったり

だからこれ読まなくても大丈夫よ(^O^)v

お礼日時:2018/08/27 19:31

すまん


163
    • good
    • 2
この回答へのお礼

謝ることは無い(笑)

お礼日時:2018/08/27 17:40

えええ!くれこっティ〜


ちっこーい(*´艸`*)アハッ
153なんか??ってごめーん♫
話がずーっと前のねネタだったぁ…
今見たから〜
聞いてみるのも楽しいっね♫
すみるんもくれこっティも背が高いイメージしてたんよお

うちが160近いから一番デカイんね((´∀`*))ヶラヶラ
でもなんかチビに見られる…
モヤシみたいだから(´▽`*)アハハ
おやびんは高そう!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

・・・。

スカリーちゃん~そんなイメージだったのね(笑)

かたせ梨乃でかなぁ~(^◇^;)

双子の妹は163㎝づつあるのに(T^T)

その3㎝づつ、くれよ…って言ってんの(≧∇≦)b

これから、だんだん縮んでいくいっぽうだよ(T^T)

お礼日時:2018/08/27 17:47

今日 最後の


日程で げっと ん
「皆さんの「モテ期」は? 皆さんの、これま」の回答画像34
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

この内容、素晴らしいヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!

特に、顔も声も知らない私達にとったら大切な言葉だと思う(*^^)v

お礼日時:2018/08/27 17:39

そう


今日 帰る

朝日
「皆さんの「モテ期」は? 皆さんの、これま」の回答画像33
    • good
    • 4
この回答へのお礼

いいね!

おやびん~綺麗だねキラキラ(^ー^*)

私はいつ、旅行できるようになるのだろうか(+_;)

お礼日時:2018/08/27 17:36

にちいたコージさんへ



えらーい!!
夏休みの思い出にそのチャリンコ少年に千円もあげて太っ腹!!

確かに、あのランキングはまずい。。。
でも、誰も見てない、、、見ようともしないはず(^○^)あははは
    • good
    • 3
この回答へのお礼

スミるん~同感!

コージさんが、優しいこととスケベなこと(笑)

お礼日時:2018/08/27 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!