電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は高校1年生の女子です。
実はTwitterで出会った彼氏がいます。
彼とは裏垢で知り合い LINEの交換 電話を経て付き合い始めました。彼は社会人の19歳です。
9月にはじめて会う約束をしましたが 彼は遠方から新幹線でき
てくれます。
2日間一緒に遊びますが 1日目はやることが決まっておらず 2日目に ペアコで 動物園に行く予定になっています。
彼は性欲がつよいらしく 恐らく 1日目にラブホテルに連れていかれるとおもいます。一応 安全日を選んでいますが 心配です。
周りの友達に相談したところ 危ない会ってはいけないと言われました。しかし、私は彼のことが好きなので会いたいという思いが強いです。
そこで 客観的な意見を聞きたいと思いました。
私は 彼の出身地、今住んでいる地域、LINE、Twitterの本垢、彼の名前、家族構成 職業 出身高校 顔 年齢などを知っています
彼は 私の出身地、Twitterの本垢、私のフルネーム 顔、年齢などを知っています

Twitterの本垢では普通に地元が好きな普通の若者のイメージがあります。しかし今までの彼女は全てネットの子だったそうです。

彼とは仕事の関係で 週一から週二ペースで電話をします。

これは会うべきですか?会わないべきですか? また、会うなら 会う時の注意点をおしえてください。お願いします

A 回答 (5件)

ネットの恋愛もいいと思うよ。

けど名前とか出身地とか知っていても当てにしない、信用しない方がいいよ。
だから?ってしか思わないよ。
ネットだけの中ならなんでもいいように言えるんだよ。
貴女は、今その彼氏しか見えてない。
一応女の子なんだから自分の身は、自分しか守れないんだよ。
またちゃんと貴女の事思ってる人ならちゃんと彼が遣りたいと誘っても断られても待ってくれるよ。
それで連絡絶つ男なら止めた方がいい。
彼氏ったて会った事もないんだから好きだからって理由で簡単に体許しちゃダメだよ。
知り合ってどのくらいたってるのか知らないけど、そんなに経ってないんでしょ。

最後に決めるのは貴女だよ。
    • good
    • 0

ラブホには行かないからね!


って言っといた方がいいですよ。
もし会って写真とかと
違うのにラブホ行くとか
嫌でしょ?
写真とは同じだったけど
なんか合わない?と
思ってるのにラブホ行くのも
嫌だと思うし。

もし好みの人で良いなって
思ったら
「ラブホ行かない!」って
言ったけどやっぱり
○○君ならいいよ…
とか言ったら男は落ちるんじゃね?
    • good
    • 0

初対面の人となぜラブホ行くの?

    • good
    • 1

会うか会わないかは自己責任で貴方が決めれば良いです



リスクは当然あります
まだどんな人間かわかってない人と初めて会うわけですから
SNSとか電話では幾らでも良い人間装う事は可能ですしね

ただ、防げることもあります
ラブホに行くのはやめなさい
何故に初対面の人間とラブホ行くのですか?
初めて会うのですから、なるべく人がいる場所で会うべきです

ラブホみたいな完全2人きりになる所に行ってしまえば何されるかわかったもんじゃないですよ
身体の関係を持つのは、何度か会って
彼の人間性を確認してからでも遅くないはずです

彼が真っ当な人間なら待ってくれるはず
それで待てないようなら、貴女とただヤリタイだけのお猿さんです
    • good
    • 1

初めまして。

回答失礼します。
会うべきか会わないべきかは貴方の選択次第ですが、本当に好きなら私は会いに行きます。実際に私も会いに行きました。顔も名前も住所も何もかも知ってるくらいだし。
注意点としては、
〇断る勇気を持つこと
〇彼の言いなりにならないこと
この2つさえ頭に入れておけば大丈夫かと。エッチをするのならば会って3回目とかじゃないと最終的に「セフレ」という関係になる可能性があります。貴方は未成年なのですから自分の体は大切にしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!