アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いま身長が159〜160センチでを体重が48代なんですけどなかなか痩せなくて目標は46ぐらいになりたいんですけどものすごく動いたりしたらまれに47キロ代に突入するんですけどそれ以外は全然しなくてどうしたら痩せれますかね…また顔のおすすめのキントレ方法教えてください。体の割には顔が太っててすごく目立ちます。二重アゴです。

A 回答 (5件)

腹筋するとわりと痩せます!


(私がそうでした)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔もですか??

お礼日時:2018/08/25 11:38

お腹をへこます戻すという方法であれば、テレビを見ながらや少しの時間の時でもできますよ。

お腹をへこますを繰り返すと基礎代謝があがり、脂肪燃焼の効果が得られますよ。顔ではマッサージになりますが、顔のお肉をリンパに流すイメージでマッサージすると良い効果が現れるかと思います。
    • good
    • 0

そりゃあ痩せないでしょう。


身長159cmとして適正体重を計算しますと55.62kgとなりますから、48kgとしても7.62kgも低い。
数値上では既に「痩せ気味」と言ってもイイぐらいですから、身体の防衛反応で中々落ちないと言う所。
どう言う方法を行っているのか判りませんが、食べないとか量を減らす、或いは特定品目しか摂らないと言うのはバランス良く
痩せませんよ。
食事はバランス良くしっかり摂る事。
激しい運動は必用無く、持続出来る運動で脂肪を燃焼させ筋肉を増やし、ハリのあるシャキッとした身体を作る。
体重と体型は必ずしも比例しませんから、体重重視で行っては二重顎の解消も出来ないでしょうね。
    • good
    • 1

顔は痩せる人は痩せると思います。

    • good
    • 0

お気持ちお察ししますが、脂肪に部分痩せはなく、全身から徐々に落ちます。

あとは骨格の個人差でバランスは違ってくると思います。既にBMI=18.75ですから、健康に悪いレベルの低体重(BMI<18.5)寸前です。それで脂肪が目立つとしたら、無理な食事制限で脂肪が温存され、先に筋肉が消費されて体脂肪率が高めなのかもしれません。
 まずは体脂肪率をチェックされるのをお勧めします。測定誤差があるので日々の変化に一喜一憂せず、継続的にチェックされるのがよろしいかと存じます。
 次に、他の方も書かれていますが、体重よりも見た目を引き締めるのを中心に考えた方がよろしいかと存じます。ビタミン類やたんぱく質を十分摂って運動もしっかりして、筋肉量を増やしながら基礎代謝を上げ、それにつれて脂肪が徐々に落ちるのを目指してはいかがでしょうか?

 幸運をお祈りします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!体脂肪は18.6でした。

お礼日時:2018/08/25 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!