プロが教えるわが家の防犯対策術!

何もかもが信用できんくなってきた。
どうしたらいいと思いますか。
もう、私苦しいです。辛いです。この状況にしたのは自分のせいです。それはわかってます。
でも、やっぱり…。
自分を憎みます。

A 回答 (3件)

あなたとの連絡をめんどくさがっているのかも。


そっとしておいて欲しいと思っているかもしれないですね。
とりあえず、このまま解決しようとしても状態を悪化させる恐れがあるので今は連絡を控えたほうがいいかと思います。
深夜遅くにすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございました!
全然大丈夫です!

お礼日時:2018/08/27 05:38

何があったのか具体的に書いてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今彼氏からのLINEがあまり返ってこなくなって、何回も同じ喧嘩をして今彼氏は冷めている感じなんですよね。
もう好きじゃない的な感じで
そんなことを思われてると私はどうすればいいのかんからなくなってきちゃって今の自分だと浮気とかされそうで。

お礼日時:2018/08/27 00:16

信用なんてしなくていいのよ


そこそこ受け入れる程度でじゅうぶん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかね。
でも、それは相手に申し訳ないことないですかね。
私、彼と喧嘩してわかったことがあるんです。
人との価値観が違えばすれ違いが起きるので、自分の思う価値観や考え方を変えたらまた仲良しになれるんじゃないかって。
でも、それを叶える前にやらかしてしまって今ではもう0からです。
スタートラインに戻っちゃいました。
まぁ付き合っているのでちょっとは
マシなんですけどね。
やっぱり色々と考えちゃいますよ。

お礼日時:2018/08/26 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!