プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人は秋に恋愛したくなる?!付き合い始めたのが秋だった経験はありますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問や雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (11件中1~10件)

あります。


いつもなら春に付き合い始めることがほとんどでしたが、今回は彼の方から9月末に告白されて4カ月後にそのままスピード結婚になりました。
自分が一番驚きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
それはすごいですね♡

お礼日時:2018/09/10 14:09

人に告白するのに季節は関係ないとは思いますが、落ち着いた雰囲気の秋は告白しやすいかも…!私は無いですが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/10 14:08

ないです。


春のほうが爽やかで花もきれいでいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/10 14:08

食欲の秋、読書の秋と耳にしますが、恋愛の秋とは聞いたことがありません。



それはね、人は四季にかかわらず年中発情するからですよ♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/10 14:08

ありません。


私は、夏だったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/10 14:08

あります。


夏に「前カノに捨てられた。」とウジウジしているのを慰めてたら、いつの間にか付き合うことになってました。
私はいつも聞き役に徹するせいか、「優しい人」と思われるみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
聞き上手なんですね^^

お礼日時:2018/09/10 14:08

あります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/10 14:07

秋の恋はないかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/10 14:07

考えたら、全部秋でした!



学生の頃は運動会や文化祭で盛り上がる時期ですよね(w
夏休みに祭りや花火大会で育んで、秋に告白するパターン
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
おー!すごい^^
そのパターンは成功率高いと思います。

お礼日時:2018/08/31 13:57

「秋」は無いな~ーッ ! ほとんどが春(2~3・4月)ごろです。



スキー旅行で同行し、宿泊施設で知り合って、一緒に滑って、トランプやゲーム・お酒で仲良くなって・・・
下界へ戻ってきて、写真の交換などを理由に再会して、自然に消滅して行きましたネェ~ (涙。。。)

それで終わり。 毎年・々〃、その繰り返しでした。(今から35~40年くらい、昔・むかしの話です)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
殆どが春なんですね♡

お礼日時:2018/08/31 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!