アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ18になる女です。
少しだけ化粧をしたいんですけど、

Note UV aqua rich BB essence (日焼け止め BBと書いてあるがほぼ色つかない)
に、
毛穴パテ職人 MINERAL CC
をほんの少し混ぜて、
仕上げにベビーパウダーをはたく
というのはどう思いますか?

写真は実際にそれをした時の肌です

「もうすぐ18になる女です。 少しだけ化粧」の質問画像

A 回答 (2件)

ベビーパウダーやめたほうがいいです。


水分奪って肌がカサカサになりますよ。
もともと赤ちゃんの汗疹対策で
見た目がサラサラになるから
みんな使ってるけど
実は水分を取られます。

肌がきれいだから
パウダーいらないでしょ?
    • good
    • 1

仕上げにベビーパウダーより、普通のお粉のほうがよいのでは?


(パルガントンとか安くてなかなかよかったので学生の頃使ってました♫よかったら調べてみてください!)
本来ベビーパウダーは化粧につかうものではないしつけたては綺麗に見えても崩れてきますσ(^_^;)
あと、チークもしたほうがいいかなーと感じました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!