dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先生と元生徒(成人)が結婚って実際ありますか?

質問者からの補足コメント

  • 何歳差ですか?

      補足日時:2018/08/27 20:52

A 回答 (4件)

ありますよ。


私が高校生の時の体育の先生は妻が教え子だったそうです。
近所にも「妻はかっての教え子」という現在教師の方がいます。

探すと結構いると思います。
    • good
    • 0

私好きな先生いるので、先生と元生徒の結婚有り得るって信じたいです。

    • good
    • 0

ありますね。


10歳とか15歳とか。
でも、特別な環境だからね。
先生と生徒って。
その関係から離れた時に、また違ったように見えることもあるので、
相手をよく見て、決めることが必要だと思うよ。
    • good
    • 0

高校の同級生が卒業後先生と結婚しました。


その先生は高校1年の時に新卒採用でしたから、出会いは15歳(16歳になる歳)と22歳(23歳になる歳)ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています