アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Q&Aで質問すると滅茶苦茶偉そうに回答してくる人いるよね?

で,わからないのに,わかったふりしてる奴らも結構多いよね(^ω^)

わからないなら回答しなければいいのに「わかりません。』とかって回答して来る人って文字読めないのかな?(^o^)

A 回答 (11件中1~10件)

なんか、質問読まずに回答してる人が多すぎな気がします。

    • good
    • 0

いいえ。

字は読めるはずです。
たとえとんちんかんな回答だとしても、字が読めるから入力ができるんですよ。

こんな簡単な事がわからない質問者様にこれで理解いただけるかどうか気がかりです。
    • good
    • 0

敢えて、分からないと回答するのでは?



いちいち気にしないでください。
    • good
    • 0

世の中には.色んな性格の人が居てるでしょ?その1語につきるんとちゃいますか?

    • good
    • 0

教えて!gooのアプリを使っているスマホユーザーだと思うけど、質問者はwindows10のリカバリ方法を教えてください。


って、質問をしているのに、オブリを使っているスマホユーザーは、リカバリって何なんて回答をしちゃっているし、リカバリの意味も知らないのに回答をするな、って言いたよね。

わかりません・の回答に対してありがとうございます。
ってお礼をする質問者もどうかしているよね。
    • good
    • 0

文字が読めないというよりは、利用規約を読まない、根拠ない自信家にしてナルシシストが多いので、俺様ルールを優先して投稿しているように見受けられる。

わざわざそんな回答をしたら頭が悪そうに思われることを意に介していないくらい鈍感。
どうもその手の回答者は、本人が得意のカテゴリだけチェックするのではなく、暇さえあれば新着質問を覗いている模様。質問が投稿されているカテゴリ名を読まないために、見当違いの文脈でキーワードや質問を曲解する傾向がある。暇を使って新しいことを覚えたり、詳しく知ろうということもないため、年々、知識、情報が古くなり、知識、情報を問う質問に対し、一般論やそもそも論に逃げる特徴がある。酷いのになると、他人の回答を読まないため、毎度同じ誤謬をさらけ出している。
    • good
    • 3

馬鹿な質問もあるんだから、それと同じくらい馬鹿な回答もあります。

    • good
    • 5

「解らなければ、最初から回答をしてくるな。

」と言うかもしれません。
    • good
    • 0

仲良しではないから、文で人としてなってなくてムカついたのは、キツく書くなぁ。

質問も本質に触れないで結局、「そうですね」が一番いいだけってのもあるし。同じものだと思うよ。
    • good
    • 0

ほんとに信頼できる友人に相談するのが一番です。



なんでこんな言い方するのかな?この人の私生活どうなってのかな笑と見たくなる発言をする人もいますよね。

まあこの人の発言大丈夫かなって人のは、歯牙にもかけず自分のことを思って回答してくれてる人の発言のみを受け取ればいいです。ある意味そういう立て分けるというスキルがいるのかも笑お疲れ様です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!